チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > たくさんの人が頑張るチアリーダーを応援してくれています☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

たくさんの人が頑張るチアリーダーを応援してくれています☆
2017.01.30

冬真っ盛りな今日この頃ですが、
みなさん、チアを頑張っているでしょうか!?

暑くても寒くても、雨でも雪でも(台風や大雪を除く)、
私たちはいつもたくさんの人に支えられてチアを続けています。

周りには、先生や関係者の方々、
そして何より身近でチアの活動を支えてくださる家族の皆さんがいます。

様々な理由から、好きなことを続けることが出来なくなる人もたくさんいる中で、
好きなチアを続けられるのも、家族の支えや応援があってのこと!

今の生活や、チアが続けられる環境を当たり前と思ってはいけません。

視野を広くもってみると、自然と感謝の気持ちも生まれてきます。

 

町田チアスクール‐花王1

そして、
感謝の気持ちや、応援する気持ちを伝える方法は、必ずしも言葉だけではありませんが、
その気持ちを表現することは大切なことだと感じます。

気持ちを伝えてもらった人は、
やっぱり嬉しいですし、もっと頑張っちゃおう!という気持ちにもなります☆

感謝の気持ちや応援する気持ちを伝えるということは、
人の気持ちを考えられる、ということでもあると思います。
結果として良好な人間関係も築かれるので、お互いハッピーですな♪

 

さて、イベントや大会スタッフの皆さんなど、
普段、直接お話しをすることがない方々からも、
活動に対してたくさんの応援や協力をいただいています。

町田チアスクール‐花王2

町田チアスクール‐花王3

町田チアスクール‐花王4

先日のフットサルの試合では、100人を超えるチアリーダーが出演しました。

この日もご家族の皆さんが、チアリーダーたちを温かく見守るなか、

今回、花王株式会社様から、
チアリーダーの皆さんを応援するプレゼントをいただきました☆
ありがとうございます。

町田チアスクール‐花王5

町田チアスクール‐花王6

サプライズプレゼントにみんな嬉しそう♪

 

町田チアスクール‐花王7

しばし興味津々な時間が続いていました☆

いろいろな方々が、いろいろな形でチアリーダーを応援してくれています。
この応援に感謝する気持ちを忘れないでください。

さて、気持ちが温まったところで、寒い冬を乗り越えていきましょう!

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~じゃがビー☆バターしょうゆ味~
ジャガビー‐バターしょうゆ味

ジャガリコより柔らかい食感のジャガビー☆
じゃがいもに、バターとしょうゆですからね。
美味しさ満点です♪

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56