チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ★FU・SE・N★

CHEER COLUMN-応援コラム-

★FU・SE・N★
2017.01.17

文房具って、
見てるだけでも楽しくない?

私、勉強は苦手だけど、
文房具は大好きなの(*´ω`*)

だから、
大きな書店の文具コーナーとか、
ロフトとか、雑貨店とか、
文房具見る時間は楽しくて、
ついつい長居しちゃいます。

 

なかでも、
なぜか付箋は特別ワクワクするo(^o^)o

チア付箋1

ほら、ワクワクするでしょ!

ベーシックなものから、
キャラクターものや、
ロールタイプとか、
カードタイプとか、
立ったり、ぶらさがったり、
ツルツルしたり、キラキラしたり、
もう、
いろんなニーズに応えてくれる付箋が、
今はたくさんあるのね!

 

チア付箋2

ほら、
これなんて、
惑星が飛び出てしおりみたいな役目をしてくれるんだよ。
めちゃかわいい。

 

チア付箋3

これ、すごくない?
グルメ情報を書き込めるんだよ!
ただのメモだと、
どこかに行っちゃう危険性もあるけど、
付箋なら、
ペタッと私の側にいてくれる(≧∇≦)

なんて有能でかわいいヤツ(*´∀`)

 

チア付箋4

でもって、これ!!

メモった付箋を、
整理しやすいノートなんだって!

そうそう、
ノートって、
あ~、これの前にこの情報を書きたかった!
なんてことがあるじゃん?

そんなとき、
付箋なら、入れ換えられる!!(゜ロ゜;ノ)ノ

すごくない?

流行に敏感なチアっ子なら、
きっと最新文房具事情もわかるかも★

今度、
文房具について語ろ~(^○^)

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~リンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽん~
リンガーハットちゃんぽん

あとから知ったんだけど、
今週の月曜からの新メニューなんだって!

その名の通り、
白菜や野菜がタップリ!!
なかなか麺までたどり着けませんでした(笑)

スープも、
いつものちゃんぽんに、
豆乳が入ってて、
女子には嬉しいイソフラボ~ン(≧∇≦)
旨味そのままでまろやか仕立てです★

野菜のシャキシャキ食感が楽しい、
食べ応え満点の、
冬のご馳走でした♪

あったまるよ~(*´ω`*)