チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 記憶に残る『思い出のご飯』とは??

CHEER COLUMN-応援コラム-

記憶に残る『思い出のご飯』とは??
2017.01.07

2017年もスタートしましたね!!

まだ学校は冬休み中かな??

しかし、チアの練習は始まっているのかな??

2017年が皆さんにとって素晴らしい1年になるように、1日1日を大切に過ごしましょう。

watanabe_shinjuku_1

ところで、皆さんには『記憶に残るご飯』ってありますか??

2017年も新たにスタートするということで、私にとっての大切な思い出を求めて行ってきました!!

思い出の『場所』とか、思い出の『ご飯』とか、いつまで経っても、その時の記憶がよみがえります。

私にとっての思い出のご飯は、新宿にある渡邊(わたなべ)のスパゲッティーです。

watanabe_shinjuku_2
完食!!!

職場が新宿だった時に、度々というか頻繁にランチを食べていたお店です。

楽しかったことや、苦しかったことを、このお店でスパゲッティーを食べながら考えていたことを思い出します。

その時の気持ちを思いだして『初心にかえって頑張ろう』と思える味なんです。

個人的な、おすすめは『オーロラソースのスパゲッティー』!!
写真は大盛りですが、ぺろりと食べられる絶妙な味付けです。

トマトの酸味が効いていて、こってりとしていても、しつこい感じではありません。

watanabe_shinjuku_3

是非、皆さんも新宿に行った際には、味わって頂きたいスパゲッティーです!!

『オーロラソース』以外にも、色々メニューがあるので、チャレンジしてみて下さいね♪

watanabe_shinjuku_4

ランチはドリンクがセットになっていて、お得ですよ!!
『オーロラソースのスパゲッティー』と『アイスコーヒー』のセットを何度注文したか覚えていないくらい食べました。

watanabe_shinjuku_5

夜はお酒も飲めるようですが、個人的には『オーロラソースのスパゲッティー屋さん』という記憶です!!

watanabe_shinjuku_6

お店はビルの2階です。

1階はおソバ屋さんです。

watanabe_shinjuku_7

『渡邊(WATANABE)』は、新宿西口のお寿司の食べ放題で有名な『きづなすし』の向かいのビルにあります。

皆さんも、頑張っている今という時間を大切に過ごしましょう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56