チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 2017年も神ってる!?

CHEER COLUMN-応援コラム-

2017年も神ってる!?
2017.01.09

2017年が明けて、1週間ほど経ちましたね。
チアリーダーのみなさんは、新学期が始まったのでしょうか。

話しはさかのぼりますが、
みなさんは、どんな年末年始を過ごしましたか?

元気いっぱい、お腹いっぱいに過ごした子も多いと思いますが、
それとともに、普段忙しい分、長いお休みには、
体調を整えたり、これからのことをゆっくりと考える時間をとることも大切だと感じます。

実践と勉強は、ものごとの両輪。
どちらを疎かにすると、偏った方向に行ってしまいがちです。

 

沼袋氷川神社0

話しは変わり、
わたしは先日、東京・中野に行く用事があり、
せっかくなので、私の好きな神社のひとつ『沼袋氷川神社』に寄ってきました。

 

沼袋氷川神社1

沼袋氷川神社2

お正月にはたくさんの人が参拝に来る神社ですが、
この日は、三が日も明けた夜だったので、とても静かでした。

 

沼袋氷川神社

沼袋氷川神社5

沼袋氷川神社4

夜の神社というのは、昼間とはまた違い、
神々しくピリっとした空気で、気持ちも引き締まります!

 

沼袋氷川神社6

ちなみに、沼袋氷川神社には、中野七福神として、大きな七福神が大集合しています☆

世の中で一番、「神ってる」場所は、神社で間違いないでしょう。

 

沼袋氷川神社7

さて、チアのレッスンも徐々に始まってきましたが、
今年も、実践と勉強をともに大切に、個性を伸ばしながら成長していきましょう。

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~スーパーカップ☆苺ショートケーキ~
スーパーカップ苺ショートケーキ

最近はちょっとリッチな『冬アイス』が話題になっていますが、
これも冬アイスか!?

普通のスーパーカップより、値段は少し高めですが、
三段重ねのイチゴのアイスパンのようで美味しかったです♪

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56