チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > CHEER LAND★Happy New Year 2017★I wish you a year full of enjoyment!

CHEER COLUMN-応援コラム-

CHEER LAND★Happy New Year 2017★I wish you a year full of enjoyment!
2017.01.01

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!!

2017年も新たにスタートしました。

いつも、『チアらんど』をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
今年も更に気を引き締めて、沢山のチアリーダーたちの活躍する姿をご紹介していきます!!

happy-new-year2017_1

気分も新たに1月1日(日)のディレクター日記を書かせて頂きます。

ところで、写真って素晴らしいなぁと思うことがあります。

写真は、その時の気持ちを思いだして、『一生懸命に頑張ろう』ということを思い出させてくれます。
是非、皆さんも過去の姿を見て、熱い気持ちを思い出して下さいね!!

happy-new-year2017_2

そんな理由で、『チアらんど』では、なるべく沢山の写真を掲載するように努力してきました。
皆さんが大人になった時に、自分たちの姿を見て『迷った自分を勇気づけることが出来る』ようにすることが目的です。

happy-new-year2017_3

自分たちの可能性を信じて、2017年の新しい自分を見つけましょう!!

happy-new-year2017_4

happy-new-year2017_5

happy-new-year2017_6

happy-new-year2017_7

happy-new-year2017_8

多くの人たちに支えられて活動していることを、2017年も感謝の気持ちを忘れずに前を向いて進んで下さい。

皆さんは一人ではありません。
温かく心強い応援団がついています!!

その絆の一つ一つに感謝の気持ちを忘れないで下さい。

happy-new-year2017_9

happy-new-year2017_10

happy-new-year2017_11

happy-new-year2017_12

皆さんが将来大人になった時に、今一生懸命に取り組んでいることが、どれだけ自分の人生にとって大切なことであったかを気が付く時が来ます。

happy-new-year2017_13

多くの仲間たちと『本気で一生懸命に』過ごした時間は、皆さんを昨年よりチアリーダーとしても、人間としても成長させてくれるでしょう。

2016年の自分たちをしっかりと越えていく準備を日々の練習で重ねていきましょう!!

happy-new-year2017_14

お正月休みで全く身体を動かしていないと、身体はすぐには戻らないので、自分で出来ることは継続して取り組んで下さいね!!

1月の最初の練習で、先生が皆さんを見たときに、『自己管理が出来ていたか』、『自己管理が出来ていなかったか』は一目瞭然です。

何より、先生よりも自分が『本気で一生懸命に』目指す未来を決めて下さい。

勉強もチアも同じです。

Happy New Year 2017★I wish you a year full of enjoyment!
今年も沢山の楽しいことがありますように!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56