チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 思い出が増えるね(*´∀`)

CHEER COLUMN-応援コラム-

思い出が増えるね(*´∀`)
2016.11.15

昨日、
2日間の陣痛から、
15分の分娩で、
女の子が産まれたよ♪

って、
大好きなお友達から、連絡がありました。

なんて!!
うれいしい!!
めでたい!!

無事に生まれてきてくれて、ありがとう~~♪♪♪

めちゃくちゃ嬉しかったので、
久しぶりに大好きだったハードロックを聞いて、
ヘッドバンキングしてみました(笑)

あはは(≧▽≦)

おめでと~☆☆☆

 

さて、

先日、わんぱくまつりという子供の作品展で、
お外で本が読めるスペースがありました。

チアらんど-絵本5

木やドングリや、毛糸なんかを組み合わせて、
素敵な本棚ができてたよ。

さすが、作品展!

 

その中で、
私が前から見てみたかった本があったの!
びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ

チアらんど-絵本1

『きょうのおやつは』という本。
知ってる?

これも仕掛け絵本になるのかな?

 

開いてみると、

チアらんど-絵本2

片面が鏡みたいになってて、
90°に開いておくと、
もう片面の絵が映って、
奥行き…というか、立体感…?というか、
本の中で起こっていることが、
リアルに感じちゃう!

不思議だよね~(@_@)

こんな絵本だと、
本を読んでもらった思い出がどんどん増えちゃうね!

でもって、
どんどん本が読みたくなっちゃうね!

 

チアらんど-絵本3

これも今話題だよね!

『ママがおばけになっちゃった!』

これ、
初めて見た時、
思わず泣いちゃったよ~(。>д<)

立ち読みだったけど( ̄▽ ̄;)

でも、
とっても感動するから、見てみて!

読書の秋、
絵本もなかなかあなどれないよ~(´∀`)b

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ドトールのツナチェダーチーズ~
チアらんど-絵本4

実は、
まだ今年は食べてないんです。
今年は。

そう、
今年もやってきたんです!!
このホットサンドがっっっ!!

『待ってた!』
『おかえり!』

本当にそんな感じ!!

パリッと表面を焼いた香ばしいパンと、
ツナ&チェダーチーズの濃厚な味わいがたまらん!!

そう、
チーズはチェダーチーズじゃないと!!

お腹いっぱいでも食べたくなる、
大好きなホットサンドです。

早く食べなきゃっ!!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56