チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大盛況だった調布市民スポーツまつり2016はいかがでしたか?

CHEER COLUMN-応援コラム-

大盛況だった調布市民スポーツまつり2016はいかがでしたか?
2016.10.15

先日の体育の日の10月10日(月祝)は、調布市体育協会創立60周年記念事業の第34回調布市民スポーツまつりが味の素スタジアムで行われました。

半年以上前から準備を重ねてきた調布市最大のスポーツの祭典です!!
何度も実行委員会が行われて、沢山のスポーツ関係者が携わっています。

chofu-ajinomotostadium_1

味の素スタジアムへの入場時の光景を見たときに、これだけ多くの人たちが楽しみにしていたイベントなのだと、改めて重要な役割を担っていることを痛感しました。

子供からお年寄りまで、みんなでスポーツを楽しむ1日です。

回数を重ねるごとに、参加者も増えてイベントとしての評価も高まっています。
こうしたイベントが回を重ねるごとに発展していくことは何よりも大切なことです。

少しでも身体を動かす習慣を心がけることが必要ですね。

chofu-ajinomotostadium_2

これまでに触れることのなかったスポーツに気軽に参加し、体験することで興味関心が深まることを目指しています。

開催当日は色々なスポーツを楽しんで頂けましたか??
沢山のチアリーダーの皆さんが、果敢に色々な種目にチャレンジしている姿を、遠くから見ながらとても嬉しく思いました!!

積極的に色々なスポーツにチャレンジして、心と身体を鍛えて下さい。

chofu-ajinomotostadium_3

ここ数日で、東京は秋を越えて冬に向かっているのかという寒さでした。

寒いときには、温かいラーメンが食べたくなります♪♪
ということで、京王線の千歳烏山駅にある『香氣』で担々麺を食べました!!

実は何度も行っているお店です。

なにげなく最初に入ったときには、激辛的な担々麺を注文して、口の中が大変な感じでした。
辛さに弱いタイプではないと思っていましたが、甘かったようです。

以来、普通の担々麺を注文しています。美味しいので何度も通っています。
ちなみにミニ麻婆丼も注文します。

chofu-ajinomotostadium_4

東京は、良い天気が続いていて、チアリーダーの皆さんも大活躍するのかな??

今日の味の素スタジアムは、とても珍しくイベント開催がありませんでしたが、明日はBIGフリーマーケットです。

良い週末を!!