チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺

CHEER COLUMN-応援コラム-

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺
2016.07.02

だんだん夏らしい季節になってきましたね!!

8月7日(日)の夏チア2016の演技当日まで、残すところ約1ヶ月となりました。

みんなで、しっかりと準備をして「昨年を越える夏チア」にしましょう!!

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_1

久しぶりに吉祥寺を歩いてみると、新しいお店ができていて楽しいです。

「自分で野菜を選んでサラダを作る」
普段からバランスの良い食生活を考えているチアリーダーの皆さんも、楽しみながら野菜を取ることができますね。

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_2

基本的なベースに、好きな野菜をトッピングしていく感じでしょうか。
今度、時間のあるときに食べてみようと思います。

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_3

吉祥寺の井の頭公園といえば、焼き鳥屋さんの『いせや』は有名ですね。
以前に食べてことがありますが、目の前で焼いてくれる焼き鳥はとてもおいしかったです!!

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_4

手羽先から揚げの『鳥良』。
甘口、中辛、大辛の3種類があって、それぞれに違ったおいしさです。

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_5

街の中にある『鳥良』とは、ちょっと雰囲気が違って、個人的には井の頭公園のところのお店が好きです。

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_6

もうすぐ参院選ですね。
18歳以上に選挙権が与えられるとニュースで見た気がします。
今回、初めて投票を経験する人たちも沢山いると思いますが、事前に様々な情報を自分なりに精査して、
しっかりと自分の権利を行使して下さいね。

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_7

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_8

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_9

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_10

自然の中で感じる夏の匂い@吉祥寺_11

冬に井の頭公園を訪れて以来となりますが、
なんだか、もう夏なのかなぁという季節の匂いを感じます。

様々な緑が生い茂り、暑い空気の中にも生命の力強さを感じる夏の匂いです。
さぁ今年の夏もみんなで、きっちりと成長しましょう!!

★★★ひとことグルメ★★★

~暑い夏を乗り切る『麻婆ナス』!!~
麻婆ナス_1

近所の中華料理屋さんの『麻婆ナス定食』☆
辛さのなかにうまさがあって、食欲をかき立てます!!

あんまり食欲がないなぁというときには、いつもと違ってちょっと刺激のあるものを食べたくなります。
『麻婆豆腐のおいしい店は、中華料理のおいしい店』と聞いたことがあるような・・・。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56