チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > まだまだ終わらない!3月は残り1週間

CHEER COLUMN-応援コラム-

まだまだ終わらない!3月は残り1週間
2016.03.23

昼間の服装では夜が肌寒い時期ですね(^^;
大好きなチア、大好きな仲間との楽しい時間はあっという間!

今日もついついレッスンの後に長居しすぎちゃいました。。。
体を冷やして風邪を引かないように気を付けましょうね!

 

卒業シーズン。
送るのも送られるのもたくさんの想いがこみ上げてきます。
色々な場所でジーンとくることが多くなりました。。。(/_;)

cheer_チアらんど_ディレクター日記_まだまだ終わらない!3月は残り1週間_1

感謝の言葉が添えられた、こんなに豪華なお花を頂いてしまいました。。。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_まだまだ終わらない!3月は残り1週間_2

頑張ってきた道のりは、さまざまな形で目に見えるものとなっていると思います。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_まだまだ終わらない!3月は残り1週間_3

日々お世話になっている人達へ、しっかり感謝の気持ちを伝えようと思います。
これまでの出会いの一つひとつが今でも繋がっていて、
その繋がりが今の自分の力になっています。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_まだまだ終わらない!3月は残り1週間_4

自分が笑顔でいられる瞬間を忘れずに☆
そして笑顔になるための努力を惜しまずに!
さあ、3月もここからがラストスパートです!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56