チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > つぼみから花になるまで

CHEER COLUMN-応援コラム-

つぼみから花になるまで
2016.02.24

日中は少し春の空気が感じられるようになりました♪
とはいえ気温の差は激しく、インフルエンザ第二弾が流行しているなんて話も聞きました(>_<)

でもでも外を歩いていると、

cheer_チアらんど_ディレクター日記_つぼみから花になるまで_1

cheer_チアらんど_ディレクター日記_つぼみから花になるまで_2

梅の花が咲き始めていました♪
とってもキレイなピンク色!

梅の花は花びらが丸いのが特徴です。
桃の花びらは先が尖っていて、
桜の花びらはギザギザになっているそうです!
ぜひ見てみてくださいね☆

 

近づいてよ〜く見てみると、

cheer_チアらんど_ディレクター日記_つぼみから花になるまで_3

もう咲いている花もあれば、まだつぼみの花もありました。

まん丸に膨らんでいたり、先の方が開きかけていたり、
花が開くまでの段階が見えました。
それぞれ咲く時期に差はありますが、つぼみは必ず花になります。

焦らずにゴールに向かって、自分のペースで一つずつ。

 

チアでも、学校の勉強でも他のスポーツや習い事でも、
ゴールに向かってひとつずつ頑張ってほしいと思います。
つぼみがなくては、花は咲かないのと同じように。

さまざまな節目を迎える季節、大事な行事も控えていると思うので
春服も先取りしたいところですが・・・
お天気予報は要チェックです!ヽ(`・ω・´)ノ

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56