チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > たくさんの人に支えられているということ★

CHEER COLUMN-応援コラム-

たくさんの人に支えられているということ★
2015.12.20

今年も残すところ10日あまり!(◎_◎;)
時が経つのは早いもので….

チアらんど_クリスマス_感謝の心1

先日、クリスマスパーティーにお招きいただき、行ってきましたよ♪

チアらんど_クリスマス_感謝の心2

チアらんど_クリスマス_感謝の心3

ビンゴあり、
おいしいお料理あり、
プレゼント交換あり、

何よりも楽しい仲間がいて、
とても素晴らしい時間でした♪

きっと表に見えるところ以外でも
たくさん準備をしてくださったと思うんです。
パーティーの中でもいろいろと気を回してくださり、
みんなが楽しめるようにと準備をしてくださった
ママたちに大感謝です❤

チアらんど_クリスマス_感謝の心4

そして、
今日は『ジュニア・チアダンス検定 in東京』に行ってきました。
写真は検定後に行われたクリニックの様子。
高校生チアリーダーが見本を見せてくれました♪

こちらでも、
たくさんの人の力があって、今ここがある、
ということを強く感じました。

今日1日をとっても、
会場設営や進行、審査などなど、
想像以上にたくさんの人が関わっているし、
その1人1人がハートフルであたたかいのです。

チアらんど_クリスマス_感謝の心5

そして、検定を受けるにあたり、
やっぱりママたちの力は絶大だったのではないでしょうか。

たくさんのママが
「私も踊れるようになりました」とか、
「娘より緊張してます」とか、
一緒に向かってくれていたこの検定。
合否だけでなく、ママたちとの協力体制にも成果を感じました。

—–

様々なイベントや日々のレッスンでも、
たくさんの人に支えていただいてその場に立つことができます。

いつでも、たくさんの人の支えがあることに気付き、
感謝の気持ちを表現していきたいものですね(^^)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56