チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 明日は『挑戦する仲間』を最後まで応援しよう!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

明日は『挑戦する仲間』を最後まで応援しよう!!
2015.12.19

早いもので、もう12月19日!!

今年も、いよいよ残すところ、あとわずかとなりました。

素晴らしい今年を締めくくるべく、明日は『ジュニア・チアダンス検定』へのチャレンジです!!

頑張ろう!ジュニア検定_6

今日の味の素スタジアムでは『エフチャンネル・ソサイチ&フットサル大会』の終了後から、先程まで明日の準備を行っていました。

頑張ろう!ジュニア検定_5

いつも思うのですが、やはり味の素スタジアムは大きい!!!

何を準備するにしても、広いので時間が必要になります。

頑張ろう!ジュニア検定_1

最初は「準備を始めて、このくらいの時間には形になるかなぁ・・・」と考えていましたが、どんどんあたりが暗くなってくるので結構焦りました(T_T)

そんな時に、その姿を見ていた人たちが来てくれて、準備を助けてくれました。

頑張ろう!ジュニア検定_2

いつも様々なイベントで一緒に苦労を重ねた仲間の存在に改めて感謝をしました!!

こうした仲間に支えられて、この仕事を続けてこれたんだと、その大切さを深く考えました。

先月の『ハマチア』の時にも、想像を超えた準備を可能にしてくれたプロの仕事人たちです。

頑張ろう!ジュニア検定_3

だんだん、色々なものが設置されてくるとワクワクしてきます!!

先程まで、フットサルでボールを蹴っていた味の素スタジアムが、『ジュニア・チアダンス検定』の会場に姿を変えていきます。

こうした準備をしている時に考えるのは、本番で皆さんが一生懸命に頑張っている姿です。

頑張ろう!ジュニア検定_4

明日は検定ということで、皆さんは『個人の挑戦』として感じているのかもしれません。

しかし、それは正しい反面、間違いでもあります。

一人で検定するのではなく、沢山の仲間と一緒に挑戦し、成し遂げるのです。

頑張ろう!ジュニア検定_7

自分への応援も大切ですが、仲間への応援を最も大切なものとして明日は味の素スタジアムに集まりましょう!!

そんな皆さんの姿を見ることが出来たら、苦労して準備をしたことを忘れる最高の日になると思います。
是非、宜しくお願いいたします!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56