チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 一人ひとりの成長がチームの成果に☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

一人ひとりの成長がチームの成果に☆
2015.10.14

こんにちは!
チアリーダーの皆さんはこの時期、
さまざまなイベントやスポーツシーンなどへの出演が多い時期かと思います。

チームでの成果は発揮できましたか?
またはこれからの発表に向けて、練習は順調ですか?(^^)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_一人ひとりの成長がチームの成果に☆_1

先日、紅葉を見に行った出かけ先で
こんなビッグなお団子をいただきました♪

一つひとつが大きくて食べ応えがあって、
とっても美味しかったです!!(^o^)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_一人ひとりの成長がチームの成果に☆_2

フットサルチームの専属チアとして活動している
中高生チアチームのオープニングショーを見る機会がありました♪

一人ひとりが自信に満ちあふれ、凛とした姿でピッチに立っていました。
力強く堂々と繰り広げるパフォーマンスからは、コートを埋め尽くすようなエネルギーを感じました!!

これを見て私は、チームの中で一人ひとりの力を発揮することが
チームの成果につながっていくのだと改めて感じさせられました。

まるであのお団子のように・・・!(笑)
ひとつが大きく成長することで、必然とチームも大きくなっていきます。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_一人ひとりの成長がチームの成果に☆_3

何もなかったこの場所にも、いつのまにかこんなに大きく建物が出来上がっていました。
素晴らしいチームワークです。

たくさんの人が関わっていれば成功するとは限りません。
小さなことでもいい加減にしてしまえば、そこから壊れて失敗につながってしまいますよね。
何事もきっと一人ひとりの力が発揮されてこその成功なのだと思います。

皆さんもぜひチームで自分にしかできないことを見つけ、
全力を発揮してくださいね☆