チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 気合い十分!!運動会★

CHEER COLUMN-応援コラム-

気合い十分!!運動会★
2015.10.13

体育の日も終わり、
秋の運動会シーズンも一段落したかな?

私も、
めいっこちゃんの小学校の運動会が終わり、
幼稚園の運動会もこの連休で無事終了。

毎日毎日、
幼稚園から帰ってからも、
運動会の自主練するくらい気合いが入っていました。

そんなの見てると、
なんか力になってあげたいなーと思ってたら、
なにもいわなくても、
カラー帽子をデコッて欲しい!
って、懇願されました。

理由は、
リレーでクラスが1位になれるように!!

……(^-^;???

理由がよくわかりませんが、、、

そして、
そんなにお裁縫できませんが、、、

でもね、
この満ち満ちた気合いにも応えてあげたいし、

 

チアらんど-運動会-1

この園児の中から見つけるのも大変だろうから、
ちょっと頑張ってみましたよ!

 

見てくれ!
私のチア魂!!

チアらんど-運動会-2

どうだ!
ティンカーベル!!

がんばったよ~、
がんばったよ~、

 

だけど、、、、、

チアらんど-運動会-3

どこにいるのかサッパリわから~ん(/ー ̄;)

ちーん……(T-T)

しかたない……。。
しかたないよ……。。

みんなで素晴らしいパフォーマンスができたから、
それでいいじゃん……(T-T)

ちなみに、
リレーは一番だったよ!!
YES!!!!!

そしてそして、
運動会と言えば、
お弁当タイムも楽しみの1つでしょ?

 

チアアップ弁当作ったよ!

チアらんど-運動会-4

どうよ?
テンション上がる?

写真を撮り忘れたけど、
このほかに、
素麺と、フレンチトーストも作ったよ☆

 

しかも、
デザートのブドウの1つが、

チアらんど-運動会-5

……ハートだった(*´∀`)

これは、なかなか好評!!

周りの園児にも注目されました(*^▽^)/★*☆♪

私も気合い入れてバックアップしたよ~。
がんばる人には力をかしたくなるもんだよね。

チアリーダー魂、うずきました。

みんなも、
応援する気持ち、
うずいちゃったら行動してみようぜっ(^^)v

きっと想いは伝わるよ♪