チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 沢山の人に会おう週間@自分スタイル

CHEER COLUMN-応援コラム-

沢山の人に会おう週間@自分スタイル
2015.09.03

いよいよ涼しい季節になってきましたね。
私は早く衣替えをしないと・・・・・・と毎日思いながらクローゼットの奥の方から長袖のジャケットを引っ張り出しています(^^;;

今年の夏は、とても沢山の人と力を合わせて色々なことに挑戦した夏でした。
力を合わせるにはお互いの信頼が必要です。とても良いメンバーがあつまり沢山の問題を乗り越えてきました。

先月からまたまた出来るだけ沢山の方々と会い、一緒に挑戦できる何かを探しています!
お茶してるだけ??
いやいや、チアリーディングやチアダンスに関わる熱いトークをしているのです!!!

先週末は、大学の同期生たちが集まりました。
あるメンバーからは地元のおいしいパンだったり、特注の麩菓子!?だったりと様々なお土産に囲まれました。

チア_コミニュケーション_スクール_大学時代_1

学生時代のVTR鑑賞をしながら、あーでもないこーでもないと昔の栄光に浸ると共に、これからのチアリーダーについて話し合いました。

そして、チアの指導者限定!?チアリーディングとチアダンスの指導者が集まる会に呼んで頂き参加してきました。
こーーーんな素敵なビルの最上階で行われました。

チア_コミニュケーション_スクール_大学時代_2

皆さんの話はとても刺激的で、子どもたちに求めるレベルの高さを痛感しました。私ももっとがんばらねば!!

9、10月の日曜日は、この付近に出没しています。

チア_コミニュケーション_スクール_大学時代_3

チアの短期教室が行われていますが、ここでも指導者やこの企画を支えてくれる方々との新しいコミュニティがあります。

この他にも、私にとってとても大切な先輩方や、懐かしいメンバーにも会う予定です!!
皆さんとの会話は私にとってかけがえのない時間になっています。

チアリーダーの皆さんも自分スタイル!作ってみませんか??