チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 動物たちのかくれんぼ?!

CHEER COLUMN-応援コラム-

動物たちのかくれんぼ?!
2015.09.02

皆さんこんにちは。

新学期になりましたが、久しぶりなお友達や先生たちみんなと
元気な姿で会えましたか?

久しぶりに会うと、会わない間にあった変化やできごとを
たくさん話して盛り上がりますよね♪

イメチェンや肉体改造していたり?!

中には見た目にはわからなくても、
夏の間に色々な経験をして、心の中は別人のように生まれ変わった!
なんて子もいるかと思います。

まるで別人・・・(;゜0゜)
なんて会ってからのお楽しみもあるのが新学期ですよね♪
新学期のチアスクールでも、みんなのお話がたくさん聞きたいです(*^^*)

 

私はというと、少し涼しくなってから動物園に行きました☆
大人になってから久々に動物園に行きましたが、中々面白かったです!!

cheer_チアらんど_ディレクター日記_動物たちのかくれんぼ?!_1

(;゜0゜)!
道を通行するクジャク!

この園では放し飼いのようで、平然と道を歩いている姿にびっくりでした。(笑)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_動物たちのかくれんぼ?!_2

cheer_チアらんど_ディレクター日記_動物たちのかくれんぼ?!_3

サイとシマウマはサバイバルな環境で暮らす動物なので、
自然の中に溶け込むのがうまいですね。
写真だと少しわかりずらいですね。(゚O゚)\(- -;

 

 

さあ問題です。
これは何の動物でしょう?

cheer_チアらんど_ディレクター日記_動物たちのかくれんぼ?!_4

 

隠れているつもりなのかな。(笑)

 

 

 

正解はチンパンジーでした!

 

動物の動きってみんな特徴的で不思議ですよね!
チンパンジーは隠れるのが苦手、という発見をした2015の夏でした。(笑)

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56