チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 涼をもとめて☆夏祭り@六本木ヒルズ

CHEER COLUMN-応援コラム-

涼をもとめて☆夏祭り@六本木ヒルズ
2015.08.24

チアリーダーのみなさん、こんにちは。
お盆も終わり、新学期に向けて気持ちも切り替わってくるころですね。

一時期の猛暑は過ぎた感がありますが、
今度は台風がとても気になります。。

みなさんは、お盆に家族でお出掛けしたのでしょうか。

 

さて、東京・六本木ヒルズでは、元気な夏祭りが行われていました!

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐1

六本木ヒルズ森タワーの入口には、
たくさんの『ドラえもん』がお出迎え☆

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐2

こちらは『かき氷コレクション』。
たくさん種類のかき氷。かき氷も進化していますね。
見ているだけでも爽快な気分になれます。

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐3

飲食コーナーは、昼間からビアガーデンのような賑わい☆

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐4

そして、六本木ヒルズといえば、テレビ朝日。

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐5

テレビ朝日の前では、
中までは見えませんでしたが、アイドルのみなさんのライブが盛り上がっていました!

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐6

盛り上がっているすぐ隣の『毛利庭園』は、池と緑で涼しそうな日本庭園♪

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐7

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐8

毛利庭園は、春は桜、秋は紅葉がきれいなんだそうです。
気のせいか、ここだけ特に涼しい感じがしました。

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐9

夜に向けて、海中をグルグル遊泳する魚たちの演出がセッティング中!!

 

チアらんど‐六本木ヒルズ夏祭り‐10

都会の真ん中でも、様々な涼を演出する仕掛けがあることで、
涼しい気分を味わうことができた夏祭りでした☆

秋のイベントでのチアリーダーのみなさんのパフォーマンスも、
どんな演出があるのか、楽しみにしています。