チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアの練習!発表!応援!いつものあたりまえに感謝☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアの練習!発表!応援!いつものあたりまえに感謝☆
2015.05.28

先日、ご近所の小学校からの帰宅途中でしょうか、「あ〜疲れた」と

言いながら私の前を通り過ぎた小学生の女の子がいました。

私のチアクラスの子にそう言われたら、私は何と言うのか・・・と

少し考えて、レッスンに向かいました。

今年度は沢山のチアリーダー仲間がいる確信をもち、

沢山の勇気をもらって活動をしてきました。

チア_練習_発表_応援_感謝_1

気持ちが弱った時に助けてもらった感謝の気持ちを何かの形で

恩返したい!そんな思いが私の元気を支えることがあります。

チアリーダーの皆さんはチアの練習や発表や応援活動などで感謝を

することはありますか?

チア_練習_発表_応援_感謝_2

チア_練習_発表_応援_感謝_3

チア練習応援発表

応援前にその会場でリハーサルがあたりまえに出来ること。

大きなスタジアムや、大歓声に迎えられる発表の機会に恵まれていること。

発表の前に今日やるべき事を教えてくれる人がいること。

今日もチアの練習に通えること。

 

辛くても、誰よりも早く上手になりたくてがんばる姿を沢山見ています。

その気持ちと一緒にもう1度、今の活動に感謝する大切さを思い出してください。

今よりもっと1回の練習や発表が大切なのに見えてくるかもしれません。

そして、成果として皆さんの力となって戻ってくるかもしれませんね。

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56