チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > いつもの環境から少し離れて学ぶこと!

CHEER COLUMN-応援コラム-

いつもの環境から少し離れて学ぶこと!
2015.04.23

先日、チアの先生たちとお食事をする機会があり、
写真を撮影して記事にしようとはりきっていたのですが・・・・・

チア_ワークショップ_食事会__1

最後のデザートのみ。。。撮影できました。
話に夢中になりすぎました。

チア先生の話はやはり熱い!!!
すばらしい時間をすごしました。

 

先日お伺いをしたワークショップでは、
参加した子どもたちが、担当の先生の元を離れて
それぞれが一生懸命取り組む姿を見てきました。

先生がいなくても自分たちでできることはやる!!
列をそろえる!!

チア_ワークショップ_食事会__2

 

小さいメンバーが不安にならないよう、
チームのお姉さんたちはチームとして一緒にすごす!!

チア_ワークショップ_食事会__3

 

発表前は自分たちだけで振付の確認練習ができる!

チア_ワークショップ_食事会__4

 

1つでもいい。
自分の力になる新しい発見をする!!

チア_ワークショップ_食事会__5

少し先生から離れて練習する機会やメンバー同士ですごす時間があると、
仲間と一緒にいつも以上の力を発揮したり、
自分の新しい力を発見できたりします。

今回は、今何をするべきかをしっかりととらえて行動している人が多いと思いました。
普段からチアリーダーとしての行動について先生たちが
お話をしているのかもしれませんね。

やはり、チアの先生はどのチームも熱い!!!
チアの素晴らしさを再確認した1日でした。

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56