チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 新学期のスタートです☆仲間がいるから大丈夫!

CHEER COLUMN-応援コラム-

新学期のスタートです☆仲間がいるから大丈夫!
2015.04.02

連日過ごしやすく、とても気持ちの良い日差しが嬉しい気持ちになります。
今年は気温があっという間にあがったので、
あっという間に桜が満開になりました。
「あ〜もうすぐさくら満開の季節だね〜」と言う会話も無く、、、、、

「あっという間」はよく使う言葉ですが、
私の場合は、ただ無駄に時間を過ごしてしまった時に使っている言葉だった・・・・・・
と反省をしてしまうほど、
今年の満開は本当の「あっという間」でした(^^;;

チア_さくら_卒業_出会い_1

チア_さくら_卒業_出会い_2

いよいよ4月!新しいクラス、新しい学校の始まりですね。
皆さんもワクワクしているのではないでしょうか??

・・・・・・不安に思っている人もいるのかな?

実は、私も新しい環境を不安に思ってしまうタイプなのですが、、、
いつでも周りをよーーーーーく見渡すと、大好きな仲間が沢山いました。
チアをやり続けたことで沢山の仲間ができていたこと、
真剣にチアというスポーツに取り組み、力を合わせてがんばれる
大切な仲間がいる!同じ学校で無くても大丈夫!
いつもでも気持ちがつながっている。

チア_さくら_卒業_出会い_3

チア_さくら_卒業_出会い_4

仲間を信じて新しい環境でも、
チアリーダーとして力をつけてきたこと発揮してください。
不安な気持ちを吹っ飛ばしてくれる大切な存在であることを忘れずに。

チア_さくら_卒業_出会い_5

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56