チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ジャムフェスジャパン東京大会まであと2日☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

ジャムフェスジャパン東京大会まであと2日☆
2015.03.05

先日、チアリーダーの大大大大大大大大先輩に栄養満点!の
『うなぎ』をごちそうになりました!
栄養付けてがんばれ!と言うメッセージでしょうか(^^;;

チア_ジャムフェスジャパン_お守り_結果_1

うなぎはもちろんおいしかったのですが、やはり
応援してもらっていると言う気持ちが純粋にうれしかった。

 

この手作りのお守りは、大会に出場するジュニアクラスへ、
キッズやリトルクラスのみんな(保護者の皆様のご協力有り^o^)
からのプレゼントだそうです。

全員のイニシャル入りの手作りお守り☆

チア_ジャムフェスジャパン_お守り_結果_2

がんばるぞっ!!!!!気合いの入る瞬間ですよね。

気合いが入ると言えば、、、、
ジャムフェスジャパン東京大会まであと2日となりました。

チームで力を合わせてがんばってきた成果を思い切り発揮したいですね。
沢山練習して、自主的にしっかりとコミュニケーションを取り、
チームワークを高めてきたチアの皆さんを応援しています!

チア_ジャムフェスジャパン_お守り_結果_3

チア_ジャムフェスジャパン_お守り_結果_4

チア_ジャムフェスジャパン_お守り_結果_5

チア_ジャムフェスジャパン_お守り_結果_6

いよいよ本番です。
結果だけにこだわらず、やってきたことに自信を持ち、
支えてくれている人たちからいただいた温かい気持ちも一緒に連れて
大会にのぞみましょう!