チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 想いが形に★幸せの観覧車

CHEER COLUMN-応援コラム-

想いが形に★幸せの観覧車
2015.02.15

チアリーダーのみなさんこんにチア☆
昨日はバレンタインデー♡

チアらんど_バレンタイン_蒲田_観覧車1

味の素スタジアムでチアスクールの練習&イベントがあったため、
みんなからたくさんの愛をもらっちゃいました(*^^)

「いつもありがとう」って言ってくれたけど、
こちらこそみんなにたくさんの元気をもらっていて、
いつも本当にありがとう☆

バレンタインデートを楽しんだ子もいるかな( *´艸`)
デートスポットの1つといえば…観覧車♪

横浜のみなとみらいやお台場、葛西臨海公園とか…
「都内には観覧車がたくさんあるね」
と大阪から来たお友達に言われたことがあります。
確かに多いかも。。。

たくさんある中でも「都内唯一の●●な観覧車」
ってスペシャルなのがあるのをご存知ですか?

ヒント

チアらんど_バレンタイン_蒲田_観覧車2

最寄り駅には、こんなゆるキャラが(笑)

あ、駅名が写真の中に…。

 

正解はこちら!

チアらんど_バレンタイン_蒲田_観覧車3

東急プラザ蒲田の屋上にある
都内唯一の屋上観覧車「幸せの観覧車」です。

チアらんど_バレンタイン_蒲田_観覧車4

東急プラザ蒲田の屋上ひろば「かまたえん」には、
いくつかの遊具があり、その中の一つがこの観覧車。

チアらんど_バレンタイン_蒲田_観覧車5

観覧車自体は小さいのですが、
屋上にあるため、見晴らしはとてもいいです。

晴れていれば富士山とかも見えるのかな?

18時までなので、夜景を楽しめるのは冬の間だけですが…。

チアらんど_バレンタイン_蒲田_観覧車6

こちらの観覧車は、2014年3月にいったん営業停止していたのですが、
多くの人からの復活を願う声が届き、10月に復活したそうです。

その時に公募した中から、「地域に『幸せ』を届ける願いを込め」
「幸せの観覧車」というネーミングにになったそうです。

みんなの声が形になった「幸せの観覧車」なのです。

諦めずに想いつづけること、相手に伝えることのパワーを感じました♪

みんなの想いや願いをしっかりと表現すれば、
ちゃんと相手に伝わるし、形になるのですよね。

チアリーダーのみなさん、
強い気持ちで、想いや願いを形にしてくださいね☆

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56