チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 再び…

CHEER COLUMN-応援コラム-

再び…
2015.01.27

ベテランチアリーダーとかなると、

昔はここの体育館で練習してたよね~(^-^)

みたいな話をしたりもするかな~とか思うけど、
今日は、まさにそのお話です。

前に、
横浜の青いチームが、
横浜国際プールで練習してたんですよ。

この会場、素晴らしいのよ。
鏡の部屋もあるし、
本番サイズで動ける広い場所もあるし、
至れり尽くせりなんですよ。

ここを使わなくなるよーって時、
残念だわ~(>_<)
と、思った…。。

…んだけど、

それとは裏腹に、
よかったー…(t-t)
とも思ったの。

なんでって、、、

駅から会場までが、
スゴイ階段…。。

これをもう登らなくていいと思うと、
ちょっと、、ね…( ̄∇ ̄*)ゞ

えへへ…。

もう一生ここには来ないかもなー…、
なんて、
寂しさ半分、嬉しさ半分で、
平和に生きていたらね…、、

この度、
行く予定ができてしまいました。

がびぼーん…( TДT)

なんか、
懐かしいとかよりも、
階段の憂鬱ばかりが先立ってしまい…( TДT)

これですよ…。。
この階段!!

ペスカドーラ町田-横浜国際プール-チア-1

(T-T)。。。。。。

写真に撮るとそうでもない気がするんだけど、
登ってみると…、

話ができなくなる…。。

そして、
あとどのくらいか知ると、
登るのエンドレスに感じてしまうので、
下を向いて登るのです…。
(↑私はね(^-^;)

この日も、
永遠に階段かと思いました。

登っても…、
登っても……、

のぼらなきゃならないの~~(>_<)

って、感じでした。

あと、ちょっと、、
あと、ほんのちょっと、、
あと、あと、、、

って、

ペスカドーラ町田-横浜国際プール-チア-2

ついたぁぁぁ~~~!!

まるで、
エベレストを登頂したかのような感動!!

THE・達成感♪ヽ(´▽`)/

いや~、
素晴らしい、
やはり、
素晴らしいわ、この会場!

登ってしまえば、前向きになれます。

 

今回は、なぜきたのかって、
ペスカドーラ町田のホームゲーム開催だったのね、
ここで。

ペスカドーラ町田-横浜国際プール-チア-3

ああ、
やっぱ素敵ね、この会場!

ハーフ前の緊張感、
この写真で伝わる?

この天井の高さとか、
写真撮ってて気持ちよかったです。

たまにはいいかなー、
階段もがまんしようかなー。

 

ペスカドーラ町田-横浜国際プール-チア-4

試合の帰り、
こんなに素敵な夕焼けが。

ほら、
右の方に、富士山も。
高いところまで来たかいあっての、
この夕焼けかな。

なかなかスペシャルやね。

 

ペスカドーラ町田-横浜国際プール-チア-5

帰りに寄り道ショッピングしたら、
こんな素敵なシールをみつけました。

「ありがとう」だって。

な~んとなく、
今日1日の素敵に伝えたい感じのメッセージシールだったので、
つれてかえりました。

懐かしい場所に再び訪れるラッキーによって、
新しい素敵な思い出ができました。

また行けてよかったな♪

…でも、
明日もあの階段登るのとかだと…、

んー…、
あと一年位先とかにしてもらいたい…かな~…(^o^;)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56