チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 「自分なりには頑張った」と思う、2014年に感謝!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

「自分なりには頑張った」と思う、2014年に感謝!!
2014.12.27

やはり1年が経つのは早いですよね。

チアっこの皆さんにとって、2014年はどんな年になりましたか??

苦しいことも沢山合ったと思いますが、
それと同じくらい楽しいこともあったかな??

同じ空を見ていても、毎日何か違いがあります。

チアらんど2014_1

飛行機が通った後かな。

見慣れた景色でも、何か新しい発見が出来るかもしれませんね!!

チアらんど2014_2

みんなで食べた『特盛りのお蕎麦』も美味しかったです★
写真では、この見たことのない『特盛り感』が伝わらないのが残念です(^^;)

チアらんど2014_3

新宿も年末に近づいているので、買い物をする沢山の人たちで賑わっています。

チアらんど2014_4

新宿といえば、『納豆ラーメン』!!
って、知らない人も沢山いますよね。

私の中では、新宿BEST10に入るお気に入りの食事です!!

新宿の小田急ハルクの裏にあるお店なので、気になる人は一度チェックしてみて下さい。

チアらんど2014_5

納豆が苦手な人は、普通のラーメンもあるので是非!!
納豆ラーメン以外は食べたことがないのですが・・・。

チアらんど2014_6

今日は年末のご挨拶ということで、
納豆ラーメンの並びにある焼き肉『明月館』に行ってきました!!

『明月館』は新宿の焼き肉屋さんでは知る人ぞ知る名店です。

『ひとり焼き肉』は、ここでしか出来ないのですが、
20年以上ずっと昔からの友達のお店なので、遠慮なく激ウマお肉を堪能させて頂きました♪

『カルビ』、『ハラミ』、『ホルモン』、『カクテキ』・・・。
焼き肉が大好きで色々な店に行きましたが、自分の中ではやはりNo.1☆

チアらんど2014_7

友達は『スポーツが繋げてくれた縁』です。

何気ない友達との会話に幸せを感じますね!!

友達は大切です。

やっぱり2014年は良い年でした★


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56