チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 重要な………会議。。

CHEER COLUMN-応援コラム-

重要な………会議。。
2014.12.09

チアらんど-ベイマックス-1

ベイっ!

かわいいわ~。
この単純な感じがたまらんわ~♪ヽ(´▽`)/

え?
体型が似てるって?

………。

ほっといてっ!!(# ̄З ̄)

最近、
ベイマックスにはまってます♪

なぜかって…、
なぜでしょうね…。。

チアらんど-ベイマックス-2

このあふれでる様な優しさ、
この包容力、、でしょうか。。

『あなたの心と体を守ります』

このキャッチコピーにも、
安心感を感じてしまう。。

初めてCMを見たとき、
心がジーンときて、
涙が出そうでした。

子供たちに見せたい!
と、思いました。

だから、
大切なめいっこたちと、
冬休みに見に行こう!!
って、約束しました。

その日から、
私の気持ちは、
早くコイコイ冬休み♪
な、感じo(^o^)o

楽しみだわ~♪ヽ(´▽`)/

舞台も、
サンフラントーキョーとか言う、
サンフランシスコと東京を掛け合わせた、
架空の都市とかってのも面白いよね。

なんだか、
底抜けに明るくて、
芯の強い、
礼儀正しいチアリーダーが沢山いそう☆

勝手なイメージだけど、、(^-^;

 

そんな妄想が膨らんじゃう今日この頃、
衝撃の展開が…。。(((((((・・;)

「妖怪ウォッチの映画がみたい。」

ががーーーん!!

え?
ベイマックス見ようって約束したじゃん!

でも、
一人が口を開くと、

「私も!!」

「私も!!」

ここぞとばかりの大合唱…(-_-;)

がががーーーん!!

ちょっと~、
みんな~~、
約束したじゃ~ん!!
こんなに楽しみにしていた私の気持ちは…。。

 

ここで一句。。

チアらんど-ベイマックス-3

ジバニャンか
やっぱり今年は
妖怪か

譲ろうか
ねじ伏せようか
譲ろうか

大人だし
一応話は
聞いてみよう

チアらんど-ベイマックス-4

ほらほらほら~。
リアルなベイマックスも来ちゃったよ~。

チアらんど-ベイマックス-5

ほらほらほら~。
ベイマックスが見てるよ~。

とりあえず、
お茶でもしながら会議します。

みんなが納得して、
楽しい冬休みを過ごさなきゃ♪

お互いの気持ちを思いやらないとね♪

……なんて思ってたら、

 

「あ!アイカツの映画がみたい!!」

「私も!!」

「私も!!」

ががががーーーん!!

CM見て話がかわった…。。

…長い話し合いになりそうです…。。

よい冬休みが迎えられます様に………。。