チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 乾燥対策!

CHEER COLUMN-応援コラム-

乾燥対策!
2014.11.05

皆さんこんにちは♪

今日、今年初めてコートを出して着ました。
人それぞれ体感温度も違いますし、街中の様子を伺いながら・・・∧( ‘Θ’ )∧

天気予報をチェックして服装を選ぶのですが、
最高気温が徐々に下がり始めましたね(>_<)
そろそろ冬支度でしょうか。

 

さて、先日お友達とテラスのある素敵なカフェに行きました♪

cheer_チアらんど_ディレクター日記_乾燥対策!_1

こんな可愛いラテアートのホットドリンクと、

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_乾燥対策!_2

デザートとともに・・・。

楽しい時間はあっと言う間!
日が暮れて暗くなり、肌寒くなるまでお話してしまいましたΣ(・□・;)

そのせいなのか、喉に違和感が・・・

これは悪化する前に!!
と思い色々な手を尽くしました。

 

喉の乾燥は風邪の大敵!!

cheer_チアらんど_ディレクター日記_乾燥対策!_3

部屋に濡れたタオルを干してみたり、

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_乾燥対策!_4

夜は加湿器をつけて寝たり、

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_乾燥対策!_5

マスクをして過ごしたり。

 

その効果もあり、風邪を未然に防ぐことができました(^o^;;
体調を崩してしまったら、大好きなチアもお休みしなくちゃいけないしね・・・。

皆さんも風邪をひかないように、乾燥対策や体調管理をしっかり行って、
これからの季節を乗り越えましょう!!