チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアっこもリア充を感じているのかな??

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアっこもリア充を感じているのかな??
2014.11.01

2014年の今年も残すところ2ヶ月となりました(^^;)

本当に早いですね〜〜。

しかし、久しぶりに雨ですね・・・。

そんな10月末の街中では、やたらと怪我をした若者で溢れていましたが・・・。
なぜ怪我をした若者??

どおやら『ハロウィン』らしい。

ハロウィンのコスプレする人って、日本にこんなに居たのか〜〜。
顔やら腕やら、色々なところから血を流している・・・。

人それぞれ、どんなことに『リア充』を感じるのかは良しとしましょうか。

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_1

普段行ったことがない場所を散歩するのが、かなり楽しい。

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_2

『THE 道頓堀☆』

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_3

この川は阪神が優勝したときに、ファンが飛び込む川ですよね??

以前にニュースで見ていたときよりも橋が綺麗になっている気がします。

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_4 cheerland_リア充な感じ@チアらんど_5

有名なキャラクターも人気の観光スポットです☆

とにかく写真を撮る人が大勢います。

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_6

大阪で唯一、名物といわれる食べ物を買いました!!

『たこ焼き』です☆

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_7

かなり並んでの購入となったのですが、
並びながら『たこ焼き』を作るところを見ることが出来るので、
かなり楽しく待つことが出来ます。

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_8

沢山の量を器用に焼き上げていく様子は、なかなか近くで見る機会もないので、
非常に楽しかったです☆

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_9

敷き詰められた丸い玉は、天かすかな??

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_10

これだけたくさん入っているので、
食べたときに、
「トロッとした中にサクッとした食感」があって、とても美味しかったです☆

実は10年前に食べた『肉すい』に行きたくて、あやうい記憶をたどって行ったのですが、
お店がなくなっていたみたい・・・。開発が入って大きなビルになっていました(T_T)

こんなお散歩も『リア充』です☆

ところ変わって、チアスクールのイベント前の控室☆

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_11

家族の協力もあって、とてもキレイに準備が出来ていて、
元気いっぱいに自分たちのパフォーマンスの順番を待っています。

cheerland_リア充な感じ@チアらんど_12

先生に聞かれた質問に一生懸命に答えている姿を横で見ているのも、
いつもながら楽しい風景です。

同じ子供でも、学年が変わり後輩が出来ると見違えるような意見を伝えたり、
同じ場面が2度はないのでとても楽しいのです☆

こんな充実感を一緒に感じることが出来るのがチアの素晴らしさですね!!
自分たちも、見ている人たちも、『リア充』を感じられるように頑張っていきましょう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56