チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアリーダーが茅ヶ崎を元気に☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアリーダーが茅ヶ崎を元気に☆
2014.10.26

チアリーダーのみなさんこんにちは!

ハロウィンの飾り付けをたくさん見かける10月最後の日曜日。
仮装してハロウィンパーティーをしたよ♪なんて子もいるかな?

「チアリーダーの格好をしたよ!」
って子がいましたが、それは仮装なのでしょうか…(^_^;)

さて、私は朝からイベントに行ってきました。
朝から昼過ぎまでの予定だったので、お弁当を作ってみました♪

最近話題の『おにぎらず』って知ってますか?

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_1

海苔の上にご飯を乗せて、
具を乗せて…

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_2

さらにご飯を乗せて、
くるっと海苔で巻くと出来上がり!

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_3

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_4

半分に切って具が見えるようにしてお弁当にしました☆

今回は、ツナと牛肉のしぐれ煮の2種類を作りましたが、
スパムやエビフライなどをはさむレシピもありました。

ご飯で作るサンドイッチという感じですね。

もう少し色がきれいだと良かったかも。
次の課題です。。。
まずはやってみて、次の課題を見つけるのは大切なことですよね!(笑)
チアも一緒です☆

 

さてさて、向かった先は…

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_5

茅ヶ崎ヘッドランド!

ハンマーヘッドシャークのような「T」字の形をしたこの岬は、
海岸の浸食を防ぐとともに、
砂浜の復元を図るために人工的に作られたものだそうです。

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_6

江の島や反対側には富士山も見え、絶景ポイントなんだとか。

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_7

そんな茅ヶ崎ヘッドランドで行われた
サーフシティ茅ヶ崎ビーチフェスティバル』に参加してきました。

茅ヶ崎は、日本のサーフィン発祥の地だそうです。

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_8

サーフィンと茅ヶ崎の魅力をアピールするこのイベント。
フラダンスやバンド演奏なども行われています。

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_9

チアリーダーたちが会場の皆様とともに
「茅ヶ崎」コールで元気いっぱい応援をしてきました!

一緒に応援してくださる皆様や、出演を支えてくださる皆様に
感謝の気持ちを込めて、全力でパフォーマンス☆

地域の皆様と一緒に盛り上がることができ、
そしてたくさんの笑顔を生み出すことができ、
チアリーディングって素晴らしいな♪と改めて思いました。

 

最後に…

チアらんど_おにぎらず_茅ヶ崎ビーチフェスティバル_10

同じ会場で行われていたドッグコンテストに参加していたこのワンコ!

スケボーに乗ってます!!
すごくないですか??

うちの犬はこんなことはできなかったな。。。
世界は広い…(笑)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56