チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 過去の自分と今の自分

CHEER COLUMN-応援コラム-

過去の自分と今の自分
2014.09.11

去年の今頃って、何してたかな?
と考えることはありませんか?

少しずつ肌寒いと感じるようになると、
あ、いよいよ夏も終わって、あの季節だ!などと思ってしまうほど
チアで1年が埋め尽くされています。

あれもこれも今のうちに準備を!!!!
と言う季節でもあります。

頭の中がぱんぱんになると、
最近はお気に入りのカフェで時間を過ごしたり、
お勧めと言われていたベーグル屋さんに(やっと)足を運んでみたり・・・。

チアリーダー_去年を振り返る_活動_1

チアリーダー_去年を振り返る_活動_2

チアと少し離れてみたりしています。
少しでも離れると、すぐに戻りたくなっちゃうんですけどね(^^;

去年は何をしてたかな?
あ、去年は自分勝手に動いて迷惑掛けた事も多かったな〜なんて反省。
去年のことは、すぐに思い出せる。だから今年の活動にいかせます!

はたしてその前のその前のその前のその前・・・・・・は??
思い出せない(T-T)
そんなときは、過去の活動画像で記憶をつなげます。

チアリーダー_去年を振り返る_活動_3

チアリーダー_去年を振り返る_活動_4

チアリーダー_去年を振り返る_活動_5

チアリーダー_去年を振り返る_活動_6

5年〜10年前の画像。

思い出します。あの時は・・・・・うん。そうそう(^-^)
あんな事を考えていたんだった!
そして、今の自分は過去のあの時の自分より良い考えを
もっていますか?と自問。

これから迎える秋期は過去の自分を超えるための努力に
つとめようと思います。

例えばですが、
チアリーダーの皆さんも過去に出演したイベントにもう1回、
出演出来るチャンスがあったらどう考えますか?
過去と同じ事をしますか?
それとも過去の自分より勝る努力をしますか?

一緒に、過去に勝る今の自分つくりを考える秋を迎えられたら
嬉しいです(^o^)♡


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56