チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大好きな食べ物で『やる気スイッチ』オン!!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

大好きな食べ物で『やる気スイッチ』オン!!!
2014.08.14

チアの皆さま、お盆休みをどのように過ごされていますか?
おじいちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行ったり、
サマーキャンプに参加する!と言うお話も耳に入っていました☆
おうちで勉強三昧・・・・・・と言うチアリーダーも
いるかもしれません。

実は、私はそっち派です(^^v

なので、このお盆の時期は『やるきスイッチ』をオンにして、
お仕事や勉強をがんばる期間にしています。

はい。
オンにするものは、、、、、
『好きな食べ物』です(^o^)/

チア_お盆休み_食べ物_好きな物_1

午前中のレッスンを終えて、チアの先生とランチをしました!
ファミレスにいくつもりが、、、、、
お寿司たべたいよね!ッということで、急遽お寿司屋さんへ☆
あ、回ってるお寿司です(^^;

お寿司も大好きな1つなので、大満足♪♪
午後からのお仕事がんばれちゃいました。

チア_お盆休み_食べ物_好きな物_2

こちらは、、、、、肉の塊を食す!!!
大きいよ〜〜いけないかも、、なんて最初だけ。
赤身肉でヘルシー感もばっちり☆
やわらかくておいしいステーキで、もっと食べたい!!!
気持ちになる、明日からがんばるぞっ!と、ほっこり幸せな気持ち♡
こちらもやるきスイッチがオンになる瞬間でした。

チア_お盆休み_食べ物_好きな物_3

そして、部屋の中から飛び出して、気分転換♪
お仕事道具を持ち出して近くのお気に入りカフェへ。

この日はとても涼しくて気持ちの良い日でしたので、
外の席でお仕事☆
意外と意外!はかどっちゃいました(^-^☆

チア_お盆休み_食べ物_好きな物_4

そして、最後は差し入れ。
ヘルシー志向、オーガニック食品の師匠!
姉が作るティラミスです。
素材の自然力をいかしつつ、砂糖は不使用です。

ありがたや〜〜〜m(_ _)m

いつもありがとうございます。

もうひとがんばり!やるぞぉ〜〜と気合いが入ります。

お家でお盆時期を過ごしている皆さんも目標をしっかりもって、
『やる気スイッチ』をどんどん入れて良い時間を過ごしてくださいね。

私は食べ物でしたが、皆さんのスイッチをオンするものは
何ですか??


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56