チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 応援する気持ちを届け合う。@味の素スタジアム

CHEER COLUMN-応援コラム-

応援する気持ちを届け合う。@味の素スタジアム
2014.08.09

今週末の関東地方は台風11号も心配ですが、
夏チア2014が行われた味の素スタジアムでは、
関ジャニ∞のコンサートが土曜日、日曜日で行われます!

コンサートってすごいですね★

午前中から味の素スタジアムに向かう人の流れが途切れません。

関ジャニ∞_味の素スタジアム_1

本当に沢山の人達が、この日を楽しみにしていたんですね!!

関ジャニ∞_味の素スタジアム_2

会場のなかで写真撮影は禁止なので、遠くからコンサートの
雰囲気を★

ところで先週の今日は、Jリーグと入れ替わりで、夏チア2014の準備を行うという、かなりの強行スケジュールでしたが、無事に朝までに皆さんをお迎えする準備が出来ました。

夏チアを大切な大会として真剣に支えてくれる運営会社の皆さんや、
沢山の方々のご協力でスタート時間にたどり着くことができました。

今年の夏チアはいかがでしたか?

応援する気持ちを仲間と一緒に届けることはできましたか?

観客席からの沢山の声援は聞こえましたか?

声をかけていただいた方々から言われたのは、
全体的に各チームのレベルが上がり、
見ていてとても楽しかったという言葉です。

本当に何よりも嬉しい言葉です!!

夏チアの開催を重ねるごとに、
一人一人が成長を続けていたんですね。

「いつもアメリカンフットボールはチアリーダーに支えてもらっているから、
絶対に恥ずかしい思いはさせるな。」

気合の入った返事で答える選手たち。

そんな言葉を出番前のブルーサンダースのコーチが選手に
伝えているのを、たまたま横を通り過ぎた時に聞きました。

言葉では表現できない嬉しさで、涙が出てきました。

今年もこの場所にいることが出来て良かった。

応援する気持ちを届け合う。
素晴らしい時間をありがとうございました!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56