チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏休みだよ!味の素スタジアムへ集合!

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏休みだよ!味の素スタジアムへ集合!
2014.07.24

8月3日に味の素スタジアムにて
真夏のチアリーディングイベントが開催されます!
チアを思いっきり楽しむ1日です!!!

あと10日。。。。。もうすぐです(^o^)/

先日、味の素スタジアムで待ち合わせをしたとき、
場所がわからなくて、最寄り駅の『飛田給駅』から
タクシーにのっちゃったよ〜〜〜という方がいたことを
思いだし、出場する皆さんにはちゃんと到着できるよう、
道案内をしたいと思います♪

こちらが飛田給駅
改札を出たら右手に進んでくださいね!

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_1

駅を出たら国道20号線に向かって歩くのですが、
はい、まっすぐ先を見ると、奥の方に歩道橋の階段が見えてます。
目標が定まったら直進します。

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_2

その階段を登った先が味の素スタジアム!!!!!!

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_3

階段を登り、後ろを振り向くと、、、
飛田給駅に続く道ですね。

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_4

そして、正面はこの景色!
さぁ〜やるぞーーーーーー!
少しずつテンションが上がってきます。

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_5

歩道橋の上には開催するイベントのポスターが掲示してあります!
はちがつみっかは・・・・・夏チア!あった!!

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_6

はい!きました。
味の素スタジアム正面の入口です。
夏チアの入口にもなります。
この門をくぐり、選手席に向かうときには、選手としてのスイッチオン!!!
している素敵な皆さんがそこにいるのでしょうね♪♪

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_7

はっ!見とれてばかりもいられません!
そのまま、右手を見ると、選手の受付と当日チケット売場が
設置される場所になります!

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_8

そして最後に、昨年はなかったけど、今年はある物。
味パンダがお出迎えしてくれます。

夏チア2014_味スタ_行き方_飛田給_9

チアリーダーの皆さん、これで迷わず味の素スタジアムに
集合できますよね(^o^)v

楽しみにしていた夏休みもスタートしましたね。
勉強も、スポーツも、遊びも、全部思いっきりやりましょう!
そして、楽しい思い出を残すだけではなく、
自分の力になることを1つでも増やせる夏休みにしてほしいと
願っています。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56