チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 自然のパワーを感じて☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

自然のパワーを感じて☆
2014.07.23

さあ、いよいよ梅雨が明けて夏本番ですね!

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_1

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_2

関東では梅雨明け早々に、この青空。
都内ではあまり見ることのできない、地平線から青空がワイドに広がるこの景色。

都内から少し離れ北関東の方へ、プチ旅行気分で行ってきました♪
高い建物がなく、空が横にも縦にも広がっています。

この広大な土地の中で、のびのびと暮らしているワンちゃんたちのお家へお邪魔しました。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_3

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_4

毛並みのステキなワンちゃんたちが、走り回っていました。
暑い中でも外で思いっきり遊んでいます。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_5

子犬から成犬までが、元気いっぱいに暮らしています。
ここで生まれ育った子もいれば、生まれて他の地域へお引越しして行く子もいます。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_6

ここの土地柄なのでしょうか、
みんな大らかで優しい表情と性格をしています。
そしてとても生き生きとしています。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_7

cheer-チアらんど_ディレクター日記_自然のパワーを感じて_8

たくさん遊んだ分、たくさん寝ます。(笑)
涼しい場所へ移動してスヤスヤ…
気持ちよさそうに熟睡中です。

自然に囲まれて、自然に生活している姿からは、
本能のままに生きるパワーを感じました。

遊ぶ時は遊ぶ、食べる時は食べる、寝る時は寝る。
動物たちは今を一生懸命に生きています。

私たちも同じ動物です。
今を一生懸命生きることが、当たり前のようで難しいことでもあります。

チアの練習でも、先生に言われたことがあると思います。

「全力でやろう!」
「1回を大切に!」

目の前のことを一生懸命やることが、今を生きることになります。
時間は戻せません。

「あの時やっておけばよかった。」

なんて後悔はしないように。
今を全力で生きましょう!
チアも全力でやりましょう!

一年に一度きりの夏休みも、たくさん遊んでたくさん楽しい思い出を作ってくださいね☆
またこの機会に、自然や動物たちとふれあうことのできる場所へ、
行ってみると何かを感じることができるかもしれませんよ(*^^*)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56