チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チャレンジ☆チアリーダーの夏休み

CHEER COLUMN-応援コラム-

チャレンジ☆チアリーダーの夏休み
2014.07.21

チアっこの皆さんは、夏休みに入ったでしょうか!?

夏休みは長いので、
沢山のことに触れたり、
普段はなかなかできないことにチャレンジしたりする良い期間ですね☆

先日、すごい路上をパフォーマンスをやっていました!

チアらんど-夏休み-ひまわり-1

パイプ椅子を積み上げて、その上で逆立ちしています!
『筋力』『バランス』『集中力』
どれもが最高の状態で揃わないと出来ないパフォーマンスですね。

本番にノーミスで素晴らしいパフォーマンスを披露するための、
たくさんの練習や努力を想像し感動しました。

 

さて、話は夏休みに戻りますが、
チアっこの皆さんは、何か計画を立てていますか!?

私は、花を育てたいと思います。

ちなみに昨年の夏は、

チアらんど-夏休み-ひまわり-2
『コキア』

チアらんど-夏休み-ひまわり-3
『マリーゴールド』

を育てました。
それぞれ良く育てくれて、
コキアは、昨年落ちた種から今年またすくすくと育っています!

そして今年は、

チアらんど-夏休み-ひまわり-4
『ひまわり』
夏の花といえば、
やっぱりこの花を一番に思い浮かべる人も多いのではないでしょうか♪

まだまだ小さな苗木ですが、
大きく育てたいと思います☆

ちなみに、ひまわりの花言葉は、
「あこがれ」「崇拝」「熱愛」などだそうです。

チアらんど-夏休み-ひまわり-6
そしてもう一つ、『ルドベキア』
一見、ひまわりに似ていますが、
ひまわりが前を向いて咲くのに対して、
ルドベキアは、上を向いて咲いています。

こちらの花言葉は、
「公平」「正義」「立派な」などだそうです。

ともに夏のイメージにピッタりの、明るいオレンジ色の花ですが、
咲き方も、花言葉も、意外なほど違いますね。

さて、夏は力を付ける季節だと思っています。

様々な力を付けることで、将来の選択肢も広がりますね。
チアも勉強も遊びも精一杯やって、
さまざまな力を付けて、今年も大きく成長する夏にしましょう!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56