チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 山ガールな感じ♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

山ガールな感じ♪
2014.06.03

6月…こんなに暑いっけ?((((;゜Д゜)))

チアらんど-山ガール-1

せっかく咲いたあじさいも、
なんだかまぶしそ~~(;´д`)

急に来た夏気分にテンションがあがるけど、
チアのレッスンに行くときは、
飲み物や汗ふきタオルを忘れずに!
しっかりチアリーダーのみんななら、
言われなくても、当然のことかな?

さてさて、
太陽眩しいこの前のホリデーは、
先日連れていかれた、もくもくパークでイベントがあり、
せっかくだから行ってみようかと、
なんだかよくわからないけど、
行ってみたんです。

そしたら、こんなの↓

チアらんど-山ガール-2

街の中に、森を持ってきちゃうよ~、
ってイベント。

だから、
木でできた手作りグッズがあったり、
キャンピングカーやハンモックの展示もなんかもあったりして。

チアらんど-山ガール-3

これは、
地元の野菜の販売や、
地元の食材を使ったスイーツやお弁当などを販売する、マルシェ。

人がいっぱいで、
なかなか商品までたどり着けない!
売り切れちゃう((((;゜Д゜)))

やっとのことで、
最前列をゲットすると、
まー、目移り目移り(//∇//)
美味しそうなものが、てんこ盛り♪

チアらんど-山ガール-4

ヤマモモエールに、イチゴのヴェリース、
豆乳ソースを使ったカレー風味の玄米キッシュとか…。。

ヤバイでしょ、
このヘルシー感、うまそー感!!

おいお~い、みんな食べたいぞ~・゜・(つД`)・゜・

仕方ないね…、、
だって、イベントだもの…、、
できるだけ、いただきましょう☆

…もうね、
どれもこれも、、ヤミ~~なの~~!!!!

とっても優しい味で、
素材を感じられる味。
なんだかとってもロハスだわ♪
そして、優しい気持ちになれるわ(*´∇`*)
地元食材のパワーなのかな?
ありがとう、大地の恵み♪

このイベントのもうひとつのメインは、
薪割り体験ができること。

チアらんど-山ガール-5

なんだか不思議なテンションなの。

カコーン!
って割ったら、
見ている人が、
おお~!!
って拍手するの。

最初、少しビックリしたんだけど、
見ているうちに、
私も拍手してた!!

カコーン!
おお~!!

カコーン!
おお~!!

カコーン!
おお~!!

こんな空間を楽しみました。
私も山ガールになれたってことかな?

なかなか貴重な体験ができた1日でした(^-^)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56