チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 『夏』への助走!多摩中央公園でリフレッシュ☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

『夏』への助走!多摩中央公園でリフレッシュ☆
2014.05.29

5月なのに夏日が続いていますね。
まだ対策が出来ていない今が、1番日に焼けちゃうようです。
チアママたちは気をつけてくだいませ〜(>_<)

さて、夏というと家にこもってられない私は、日焼け覚悟で!
レッスン後にリフレッシュをかねて多摩中央公園散策をしてきました。

多摩センター_多摩中央公園_カルガモ親子_1

公園では、フリーマーケットやガールスカウトの催し物などで
にぎわっており、手ぶらで来てしまった私にも楽しめることは
あるのだと嬉しい気持ちになりました。

多摩センター_多摩中央公園_カルガモ親子_2

多摩センター_多摩中央公園_カルガモ親子_3

と言うものの、皆さん、公園でのすごし方がとても上手。。。
ミニテントを張って読書をしている人や、ゴザを引いてランチ♪
ビーチベッドを持ち込んでの日焼け、バトミントン大会!!などなど。。

あまり観察することのない周りの人のすごし方に目を向けると
新しいことを発見できたり、通常を見直すことができますね。

通りかかった池の中も観察しました!
なんと、亀がつかみ合ってけんかをしている(様に見える)ではないか!!!
「やめなさいっ!」と1人だったので、怪しすぎて言えませんでした・・・。

多摩センター_多摩中央公園_カルガモ親子_4

そして自分はと言うと、芝生に横になり、空の大きさに自分の小ささを感じたり、
ちょっとセンチメンタル(^ー^; な気持ちにもなりましたが、、、、、
さっ!今頑張らなくて大好きな夏をむかえられるのか??
帰ってやるべき事をしっかりやろう!
気持ちを切り替え、ちゃんとリフレッシュしてきました♪

帰り際に、カルガモの親子に遭遇。
とてもかわいい親子に感動T-T
大きな池には2家族のカルガモがスイスイ泳いでいました。

多摩センター_多摩中央公園_カルガモ親子_5

多摩センター_多摩中央公園_カルガモ親子_6

皆さんも大好きな『』に向けて助走を始めませんか?
もう目標を夏に設定して今を頑張っている人も多いかもしれませんね。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56