チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ホームゲーム出演~1人の持つ力がチームの力に★FC東京

CHEER COLUMN-応援コラム-

ホームゲーム出演~1人の持つ力がチームの力に★FC東京
2014.04.06

今日はFC東京のホームゲームに出演してきました。

普段は、味の素スタジアムがある調布だけでなく、東京都内や神奈川県など
様々なエリアで活動しているチアスクールのメンバーがこの日のために集まりました。

今回も出演を前に、いくつかのクラスに見学に行ってきました。
だんだんメンバーのお顔も覚えてきたし、
メンバーも私のことを覚えてくれているようで、とてもうれしいです(^^)

夏チアや、FC東京などの合同出演の際には顔を合わせますが、
普段は一緒にレッスンをしていないからこそ、
会うたびにチアリーダーとして成長していてとてもびっくりします。

「先生がこんなことを伝えているんだろうな」
「こんなことを重点的に取り組んでいるんだろう」
といったパフォーマンスのみならず、お話を聞く姿勢や表情などにも、
みんながたくさんの経験や努力を積み重ねてきたことをひしひしと感じました。

FC東京HG_20140406_1

FC東京HG_20140406_2

そんな素晴らしい力を持ったチアリーダー達が集まり、
今日はその力を余すことなく全力で発揮することができました。

FC東京HG_20140406_3

FC東京HG_20140406_4

1日を全力で★

FC東京HG_20140406_5

FC東京HG_20140406_6

その結果、本番は非常に素晴らしいものでした。
1人1人の力が集まった時に、人数分以上の力となって発揮することが出来ます!

FC東京HG_20140406_7

チアリーダーとして誇りをもって、
ジュニア年代の日本屈指といえるパフォーマンスが出来たことをとても嬉しく思います☆
個々の能力とともに、この人数でないと表現できないものを、
サポーターの皆さんにしっかりと届けることが出来ました。

FC東京HG_20140406_8

これからは夏チアなど次の目標に向かって、各チームで頑張っていきます。
次にみんなに会える時までに、私も頑張らなくては!!と気が引き締まりました!

支えてくださった方々、ありがとうございました!

イベントレポートも後日掲載します!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56