チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 3月はチアリーディング&ダンス大会満載でした! 今週もいくぞ!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

3月はチアリーディング&ダンス大会満載でした! 今週もいくぞ!!
2014.04.03

3月は大会が沢山ありましたね。
ジャムフェス東京大会に始まり、神戸大会、
幕張メッセでのUSAナショナルズ2014。

沢山の素晴らしいチアリーダーの皆さんに出会うことが出来きました!!

一生懸命に努力を重ねる関係者の皆様の尽力にも、とても感激しました★

そんなわけでチアらんどをご覧の皆さまに大会の様子をご紹介しようと、
関係者の方々に多大なるご協力をいただきました!!

誠にありがとうございました。

しかし、その道中の移動距離はすごかったです(^^;
さてさて、皆さんも一緒に旅をしましょう♪♪

3月_チア大会_東京_神戸_夜桜_1

幕張メッセに向かうには、レインボーブリッジを通ります〜

3月_チア大会_東京_神戸_夜桜_2

近くで見るとインパクトありますね!
この日の朝は早すぎてレインボーブリッジもスイスイ〜です☆快適☆

3月_チア大会_東京_神戸_夜桜_3

はい!こちらは神戸。
神戸海洋博物館とポートタワーが見えるのですが・・・
ジャムフェス神戸大会の後に撮影しました!
ポートライナー線から撮影したので、少し遠いですね(^^;

3月_チア大会_東京_神戸_夜桜_4

東京タワーと大門☆
大会の打合せに行ってきましたよ(^o^)/

皆さんも会場にむかった気持ちになりましたか?

たまのほっこりゆっくりした写真もご紹介♪

3月_チア大会_東京_神戸_夜桜_5

大好きなスタバ(^-^)v
限定の『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』
限定にとにかく弱い自分(^^;

桜は大好きなお花の1つですが、最近あまりゆっくり見ることが
なくなってきていました。

3月_チア大会_東京_神戸_夜桜_6

しかし、物事を考えながら歩いているときにふと空を見上げたら
桜が咲いていました☆

咲いていることは知っていましたが、見上げたらそこに満開の
桜があったことがとても嬉しくて、しばらく立ち止まってしまいました。

チアリーダーの皆さんも新学期を迎えて、嬉しいことを見つけて1歩1歩前に進みましょうね!

さぁ今週末は味の素スタジアムで、
FC東京のサポーターに成長したチアリーダーのパフォーマンスを見せますよ!!!
「みんなで影響し合い成長しましょうね★」


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56