チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ありがとうの気持ちを込めて。

CHEER COLUMN-応援コラム-

ありがとうの気持ちを込めて。
2014.04.02

チアリーダーの皆さん、こんにちは☆

ついに4月。

新年度の始まりですね!

新しい年が始まる前に、昨年度を振り返ってみましょう。

一年間どんな年でしたか?

去年の4月、何を思っていましたか?

頑張ったこと、できるようになったことはなんですか?

チアらんど日記 ありがとうの気持ちを込めて。1

チアらんど日記 ありがとうの気持ちを込めて。2

一年が無事に終えられたから始まりがくる。

一年間を振り返ると、お世話になった人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの「ありがとう」を言ったり言ってもらったり。。

お世話になった人たちだけではなくて、モノにも感謝をしてケアをしてあげませんか??

チアリーダーの皆さんがいつも使っているモノ!

チアには欠かせないモノたちです!

チアらんど日記 ありがとうの気持ちを込めて。3

まずはシューズ。

汚れは一年間頑張った証拠です(;´Д`A

拭いて綺麗にピカピカにしてあげましょう!

私は破けてしまったので新しいシューズを買いました。

今までありがとう!

そしてこれからよろしくね!

チアらんど日記 ありがとうの気持ちを込めて。4

チアリーダーといえば、ポンポン!!

汗をかいてたくさん練習したので、天気の良い日にお外で干してあげましょう。

さらに私は自分の好きな香りをつけています♪

踊っている時にポンポンから香りがして、気分もあがりますよ*\(^o^)/*

チアらんど日記 ありがとうの気持ちを込めて。5

そしてチアノート。

みんなの努力の成果が詰まっています。

もう一度見直してみると、こんなこともあったな~と思い出します。

達成できたこと、次にがんばりたいことを整理してみましょう。

新年度に向けて準備はできましたか?

モノもきれいにしたり、新しくすると、

チアのレッスンでモチベーションがあがりますね☆

「ありがとう」の次は「よろしく!」という気持ちを込めて。

心もモノも新品の気持ちで!!

今年一年も頑張っていきましょう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56