チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアリーダー開花宣言!さくらが綺麗な春☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアリーダー開花宣言!さくらが綺麗な春☆
2014.03.31

いよいよ今日で3月も終わり。
明日からは新年度ですね☆

チアリーダーの皆さんは、春休みを元気に過ごしていますか!?

春といえば卒業・入学のシーズン♪、
たくさんの出会いがあったり、たくさんのチャレンジが始まったり、
期待に胸がふくらむ季節ですね(^o^)

そして何といっても、最近は桜が綺麗に咲いています!

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-1

先週末、今週末は各地で『さくらまつり』も開催されていますね。
さくらまつりのイベントに出演した
チアリーダーの皆さんも多いのではないでしょうか!?

昨日はあいにくのお天気になってしまいましたが、私も行ってきました☆

さて、今年もたくさんの綺麗な桜を目にしますが、
桜ひとことでいっても、色々な種類、個性の桜があるんですね。

今日は、最近写真に撮った様々な綺麗な桜をご紹介します。

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-2

ソメイヨシノでしょうか?私も好きな「かわいい」桜です♪

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-3

濃い赤い色の桜。花に「力強さ」を感じます☆

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-4

花の中心部分がクリっとしていて、
一つひとつの花が本当に「元気に」咲いていました!

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-5

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-6

これらは、少し紫がかった色をしていました。
枝のしだれ方といい、桜の中でも「大人な」雰囲気ですね。

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-7

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-8

こちらは桜ではないかもしれませんが、、、
オオシマサクラのような、大きな純白の花が綺麗でした♪

その純白さが、周りの他の植物の中でも「存在感」を放っていました!

チアリーダー-さくらまつり-花言葉-9

そしてこちらは、夜の桜☆
桜は夜でも周りを「明るく」します。

どれも綺麗です♪
桜にも、色や咲き方、開花する時期など、
チアリーダーの皆さんと同じようにそれぞれに個性がありますね!

ちなみに桜の花言葉は、
『精神の美しさ』『神秘な心』『高尚』『純潔』『優れた美人』
などだそうです!!
目標にしたいイメージです(^_^;)

さぁ新学年を迎えるところで、新たな目標持って、
勉強もチアのレッスンでもたくさんのことにチャレンジしていきましょう!

開花の時期や咲き方は人それぞれ。
目標に向かって努力を積み重ねていく過程を、
これからも大切にしていきましょう☆


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56