チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大きくはばたけ!チアリーダー☆『6年生を送る会』

CHEER COLUMN-応援コラム-

大きくはばたけ!チアリーダー☆『6年生を送る会』
2014.03.30

もう3月も終わってしまいますね(^_^;

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_1

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_2

先日、練習の終わりに、調布市にあるチアスクール「MFP味スタ M☆rettes」で
卒業式というのか、『6年生を送る会』というイベントが行われました。

これは、先生やスタッフが用意したのではなく、
メンバーや保護者の方々が準備してくださり、私たちはご招待いただきました!

6年生たちのダンス☆

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_3

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_4

6年生たちがチアを始めた頃に流行っていた、ゴリエのPecori Nightでした。
フォーメーションチェンジで全員が前に出てくるシーンあり、
得意なタンブリングやスタンツなども入り、たくさんの工夫をしていました。
長崎県にお引越ししてしまったメンバーもサプライズで登場!!!!!

最後に、6年生から色紙などのプレゼントをいただきました。
出会った頃からの成長ぶりに、ほろりと涙が出そうになりました。

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_5

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_6

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_7

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_8

一緒にレッスンをしていた4・5年生や下級生からも
プレゼントが用意されていました。

6年生からの感謝の気持ち、下級生からの感謝の気持ち、
お互いに思いやりがあり、とても暖かくステキな時間でした。
ありがとうございました(^O^)

でも!!
一番に感謝しなければならないのは、
毎日毎日、みんなの生活もチアの練習も支えてくださり、
今回も準備をしてくださった保護者の方だと思うんです。

先生やスタッフ、一緒に練習する仲間、そして家族、みんながいてくれて、
たくさんのパワーをくれるからこそ、1人1人が輝けるんですよね。

卒業したメンバーは、チアを続ける子もいれば、別の道を進む子もいます。
それでも、こうやって周りの人の支えを実感し、感謝を伝えながら、
精一杯それぞれの道を進んでほしいと思います。

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_9

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_10

大きくはばたけ!チアリーダー☆
Go!M☆rettes!!

cheerland-調布_チアスクール_卒部式_11

『6年生を送る会』の最中も、動き回るたくましい後輩たち(^_^;


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56