チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 気を付けなはれやっ!

CHEER COLUMN-応援コラム-

気を付けなはれやっ!
2013.12.17

チアらんどーディレクター日記ー気を付けなはれやっ!_3

ジングルベ~~~ル♪
今日も浮かれた日記を書いちゃいま~す☆♪ヽ(´▽`)/

………と、
言いたいところですが、、

まず、
咳風邪をひきまして。
これくらい大丈夫~!
気合気合~!!!

なんて、
思ってたんですよねー…、、。。

そしたらねー…………。。
…………………(^-^;

…………………ロタウイルスに感染しまして………(T^T)

流行ってますね~、
急成胃腸炎系、ウイルス系。
流行にまんまとのってしまいました。。

大切なクリスマスシーズンを、
療養に費やしてしまいました……。。

なんと言う無駄遣い……(>_<)

悔しい思いをしました。

復活して、
まずやったことは、
ドラッグストアめぐり。。(笑)

今さらじゃん?
いやいや、
まわりの人にうつしちゃ申し訳ないからね!

チアらんどーディレクター日記ー気を付けなはれやっ!_1

あー、この図、
圧巻です!
守られてる気がする!!!

…気のせいですが…(-o-;)

チアらんどーディレクター日記ー気を付けなはれやっ!_4

マスクもした方がいいんだろうなー。
でも、
あのこもった感じが苦手で。。(T^T)
これだけの種類があったら、
私にもあうものもあるかな…。
あってほしいわー。

チアらんどーディレクター日記ー気を付けなはれやっ!_5

これっ!
これじゃないっ?!
顔にスプレーするだけで、
ウイルスの侵入を防いでくれるって!

スバラシイ!!!
文明の発達に、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

しかも、
PM2.5も防ぐって!
日本にはすごい技術者がいるんだわねー。
誇らしい。

チアらんどーディレクター日記ー気を付けなはれやっ!_2

あー、
なんかいろいろ対策みつけたら、
ちょっと安心したわ♪

だから最後は、
ラブリーなマイメロちゃんのアルコールを購入。
やっぱりチアリーダーとしては、
できればかわいいものを持ち歩きたいもんねえ(^-^)

治って良かったわ~(^-^;
と、今だからそう思えるけど、
周りにも心配かけるし、
うつしちゃうかもしれないし、
良いことはあまりないので、
かからないことが一番だよね。

一番手軽な予防法は、
うがいと手洗い。
そして、
よく寝て、よく食べて、よくチアして、
いつも元気でいることだね♪

まだまだこれからが冬本番。
楽しい冬を過ごせる様に、
病気には充分に、
気を付けなはれやっ!!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56