チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > クリスマスツリーの工夫

CHEER COLUMN-応援コラム-

クリスマスツリーの工夫
2013.12.12

チアらんどもクリスマスの話題が多くなってきましたが、
今日は、クリスマスには欠かせない『クリスマスツリー』について
気になったことを書きたいと思います。

毎年、様々な工夫を施してあるものが増えて、思わず足を止めて
見つめてしまうほど飽きの来ない素敵なツリーを見ることが出来ます。

チアリーダーの皆さんも、ツリーのように、この時期になるといつも
あるものだけど、それでもいつも『すてきだね』と言ってもらえるような
工夫を凝らした活動をして欲しいと思いました。

このツリーを見てください。

チアらんど クリスマスツリー エルモ

一見、赤でまとまったオシャレなツリーだなぁ〜と
思って終わるのですが、思わず2度見!!
てっぺんにいるのは。。。。。
そう!!セサミストリートのエルモです。
よーく見ると、エルモが沢山いるのです。

かわいい・・(*^^*)

そして次のツリーはシンプルだけど、女の子にはたまらない!
フェザー(羽)のツリーなのです。

チアらんど クリスマスツリー 羽

こちらは、小田原駅に飾ってありツリーです。
木!!ですね。
一目おかれたこのツリーは斬新さでNo1!!!
初めて見ました☆

チアらんど クリスマスツリー 小田原

最後はチアスクールの帰りに見つけたツリー☆
相模大野駅に飾ってあるツリーです。
何がすてきかって。。。。
『ピンク』のツリーですよ!!
それだけで十分♪好きな感じです。

チアらんど クリスマスツリー 相模大野

最後に見るだけで嬉しいクリスマス飾りをご紹介します♪
近所の英会話スクールを開講しているおうちのお庭には
クリスマスリースを持ったWelcomeクマ&トナカイ☆
身長1mくらいでインパクトのある2匹でした。

チアらんど クリスマスツリー トナカイ

ご紹介したツリーのように演技でも、ご挨拶でも、お友達との
会話でも何でも良いので、1つ工夫を凝らして『すてきだね』と
言われるチアリーダーを目指してみてくださいね☆


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56