チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 諦めない!

CHEER COLUMN-応援コラム-

諦めない!
2013.12.10

12月と言えば、
クリスマス☆☆☆

華やいできました♪ヽ(´▽`)/
華やいできました(~▽~@)♪♪♪

私は一年でこのクリスマス時季が一番好きです。

師走は忙しいけど、
12月は寒いけど、
クリスマスパーティーやイベントで、
いつもはあまり会えない人たちにも会えたり、
綺麗なクリスマスツリーとか、イルミネーションとか、
ケーキとか、チキンとか、ケーキとか、、(*´∇`*)

忙しいな~と思っても、
気持ちがワクワクすることが沢山あるから、
頑張れる♪

先日も、
クリスマスツリーを見に(+ショッピング)
ショッピングモールに行ってきました。

このツリーは、
「小さなプリンセス ソフィア」とコラボしているんです!

チアらんどー日記ー諦めない!_1

ソフィアって知ってる?
ディズニーのキャラクターの1人だよ♪

チアらんどー日記ー諦めない!_3

ソフィアのイメージに合わせて、
ピンクが主体の、シルバーとゴールドを差し色にしたツリー。

女の子が好きそうなツリーでしょ(^-^)
さすが、プリンセス仕様。

なんだか気持ちがうきうきしたわ~♪ヽ(´▽`)/

と、思ったら!!

なんとなんと!
スタンプラリーをコンプリートしたら、
ソフィアのカレンダーが貰えるとか!

しかも、先着で…(゜O゜;

先着で…、、
こ、これは、、

急がねば!!

大至急、インフォメーションに走り、
スタンプラリーのシートをゲット!
(※モールは走っちゃいけません)

スタンプ台を見つけに、
モールを探し回りました。
そりゃあもう、
ショッピングどころではなく!!

1つ目の台を見つけると、
かなりのスタンプ待ちの行列が!

こんなにみんな参加してるの?!(゜〇゜;)

ガゼン、ハートに火がついた!

競歩ばりの速さで歩き回り、
2つ目のスタンプを見つけた時には、
すでに汗だく(^-^;
(※モールで競歩しちゃいけません)

ここまでは、順調にゲット!

でも、3つ目の台がなかなか見つからない…、、

同じ様に探している人に聞いてみても、
やっぱり最後の1つが見つからないとか…、、

もはや、ここまでか、、
もう無理か、、

そんな気持ちもよぎったけど…、、(ToT)

チアリーダーとしては、
ここは諦めちゃいけないでしょっっ!

汗だくで探し回ること数分…。

チアらんどー日記ー諦めない!_2

見つけた!!!( ☆∀☆)
誰もいない!
やった~♪ヽ(´▽`)/

しかも、
私がスタンプしていると、
他の人も沢山並びだしたよ!
みんな見付けてたんだね。
イイコトした気分(^-^)v♪♪♪

そして、
無事にカレンダーゲット!!!(^〇^)

チアらんどー日記ー諦めない!_4

私がラリーを始めてから約30分、
なんと、
スタンプラリーシートの配付が終わってしまったようです。
貰えなかった人もいるわけだから、
掴んだチャンスを諦めないで良かった~♪ヽ(´▽`)/

1つ達成したので、
祝杯♪
…というか、休憩。

チアらんどー日記ー諦めない!_5

ここもクリスマスカラーにしてみました。

あー、
ここから年末年始にむけて、
こんな日記ばかり書いちゃうのかなー、私…。。(-_-;)

え?楽しみ?

楽しんでもらえる??

お楽しみにっっ!(*≧∀≦*)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56