チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 12月のとある1日

CHEER COLUMN-応援コラム-

12月のとある1日
2013.12.06

こんにちは!12月に入り一週間が経ち、いよいよ今年も残りわずかとなりました。
先日、ある人から別れ際に「良いお年を!」と言われました。
月に1回程度会う方なので、次に会うときは新年なんです。
まだまだ年末モードに切り替えられていませんが、残りの2013年を充実した毎日にしよう!と思います。

さて、そんな12月の、とある一日。
町田の美味しそうなパスタ屋さんでランチをいただきました。

普段はあまり料理の写真は撮らないのですが、よく見るブログの真似をして撮ってみました。

町田-食事-イルミネーション-1

野菜がたっぷり!
地元の新鮮野菜を使用しているというこだわりがあるそうで、本当に美味しかったです。

そしてこちらはデザート!バナナタルトです。
背の高いケーキで、フォークをひと刺ししたらすぐに倒れてしまいました。

町田-食事-イルミネーション-2

かなりの甘党です!!

夜の街はすっかりイルミネーションですね。

町田-食事-イルミネーション-3

ツリーの中に入ってみました。
下から見上げるとこんな感じに!

町田-食事-イルミネーション-4

毎年当たり前のように様々なイルミネーションが街を灯していますが
その一つ一つに、こだわりのデザインがあったりコンセプトがあったり
創る人の思いが込められているんです。
そう考えてみると、温かみを感じたり、モチベーションがUPします!

最後にこちらは我が家のクリスマスキャンドル!

町田-食事-イルミネーション-5

もうじきやってくるクリスマスに、心躍らせているチアっ子もたくさんいると思います。
風邪やインフルエンザには気をつけて、楽しいクリスマス、年末を迎えましょう!