チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ネイチャー (^_^)v

CHEER COLUMN-応援コラム-

ネイチャー (^_^)v
2013.10.08

森に来ました。

ネイチャー_2

トトロとか、ムーミンとか、
何かに会えそうな気分♪♪
自然のパワーを感じます。

たくさんの緑に圧倒されていると、
この森の住人のお出迎えが。

ネイチャー_5

リスです。

かわいい~(*≧∀≦*)

癒されます。
ワクワクします。
笑顔になります。

これぞ、
ネイチャーチアアップ☆

こんな近くに野生のリスがいる!

野生のリスが!

野生の!

野生の…!

野生の……。

………。

…すいません…。

1人で妄想に、走ってしまいました。
。m(__)m

ここは、森…、

ではなく、

ネイチャー_4

「リスはともだち」

町田リス園です。

友だちになってくれるリスがいっぱい!!

友リス100匹できるかな♪♪ヽ(´▽`)/

動きが速くて、
しかも、
自然と同化しやすい色だから、
ぼーっとしてるとよくわからないけど、
よく見ると、

そこにも!(゜O゜;

あそこにも!三( ゜∀゜)

ほら、
そこにも!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

その数、およそ200匹!!

友リス100匹の倍だった…!(◎-◎;)

ネイチャー_3

リス園だけど、
他の動物たちもいました。

上:ウサギとかめ。
競争心はなさそうです。

右下:プレーリードッグ。
太り過ぎなので、えさやりは禁止でした。

左下:地球はモルモットに征服される((((;゜Д゜)))
と、思うくらい、たくさんのモルモット。

でもやっぱり、
一番胸キュンな動物は、
主役のリスでした。

ネイチャー_1

だって、
こんなに心を開いてくれるんだもの!!

手のひらのひまわりの種を、
自分で取りに来て食べてくれるなんて…!

近いよ~(*≧∀≦*)
近すぎるよ~(*≧∀≦*)

自然と笑顔が溢れます。

みなさんも、
友リス作ってみませんか?
とってもほっこりな気持ちになれますよ(^-^)