チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > スポーツ祭東京2013『町田市バドミントン開会式』★

CHEER COLUMN-応援コラム-

スポーツ祭東京2013『町田市バドミントン開会式』★
2013.10.04

いよいよ開催したスポーツ祭東京2013!
チアっ子達もたくさんのイベントなどで関わってきました。

TVなどで見ていると、本当にたくさんの人たちの協力があってこの大会が成り立っている事を実感出来ます。
感謝の気持ちが湧き出て来る感じです。

スポーツ祭東京-バド開始式-1

さて、10/3に町田市民ホールにてバドミントンの開始式が行われました。
きっとこの日のために想像もつかない努力を重ねた方達が出場するのだと思います。

スポーツ祭東京-バド開始式-2

ゲストショーにて、SPACE ARTが出演させて頂きました。

スポーツ祭東京-バド開始式-3

厳粛な雰囲気の中に、スポーツの良さを感じる事が出来ます。

スポーツ祭東京-バド開始式-4

サッカー少年の部では、見事開催地東京が優勝しました。
素晴らしい試合でした。おめでとうございます。
バドミントンも熱い試合を期待しています。

スポーツ祭東京-バド開始式-5

最後に、ゆりーとと一緒に!