チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 動物園が好き! 多摩動物公園-アジアの動物編(その1)

CHEER COLUMN-応援コラム-

動物園が好き! 多摩動物公園-アジアの動物編(その1)
2013.07.29

チアっこの皆さんは、夏チア2013を今週末に控えて、チアのスクールでも熱の入った練習をしていることと思います。

怪我のないように本番に向けて頑張りましょう!

さて今回の多摩動物公園シリーズは、わたしたちの住むアジアの動物たちを紹介します☆
アジアと一言で言っても、エリアによって自然環境も気候も様々なので本当に色々な種類の動物がいます♪

多摩動物公園写真1

角がとっても複雑な形の『トナカイ』
触ってみたらやっぱり凄く固い!プラスティックのような固さでした。

多摩動物公園写真2

実際の角はこんな感じ。角にも毛が生えていました。大きくて重そう。。

車の運転でいうところの車幅感覚が無いと、角がぶつかっちゃうよね。
サンタさんのソリをひいて慣れているから、そのへんは大丈夫かな。

多摩動物公園写真3

水牛?

多摩動物公園写真4

その名の通り、間違いなく『水牛』☆
かなり長い時間潜っていましたが、いったいどのくらいの時間潜っていられるのかな??

多摩動物公園写真5

動きが面白かったのが『テナガザル』☆
広いオリの中を仲間たちと縦横無尽に動きまわっていました。

「ファイト〜!」

多摩動物公園写真6

「いっぱ〜つ!」

多摩動物公園写真7

『トラ』☆
とにかく風格は動物園でダントツの一番でした!!

多摩動物公園写真8

じゃれ合っているのか?ケンカをしているか?わからないくらいの迫力☆

多摩動物公園写真9

木登りの天才『オランウータン』
残念ながらこの日は木に登ってくれませんでした。。
この風貌と体で颯爽と木登りをしているとことを見たかった。

多摩動物公園写真10

子ども?のオランウータンと日向ぼっこ中。
アジアの動物たちは皆とっても個性的です☆
自分の強みというかストロングポイントをしっかりと持っています。

チアっこの皆さんも色々なことにチャレンジしてみると、
自分の意外な一面や、ストロングポイントなど思わぬ発見ができるかもしれません(^o^)

多摩動物公園写真11

まだまだ個性的なアジアの動物たちが沢山いるのですが、また今度ご紹介します♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56