チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 共闘学園 開校式@ベルサール秋葉原

CHEER COLUMN-応援コラム-

共闘学園 開校式@ベルサール秋葉原
2013.06.29

秋葉原での定点観測??第2弾★

共闘学園 開校式01

今回は、『共闘学園 開校式』という各種ゲームのPRイベントのようです。

ゲームに馴染みのない方にとっては、何ぞやという内容ですね(^^;)

かく言う私も馴染みのない人間で、すみませんwww

でもチアっこの中には、弟やお兄さんがやっているよ!!とか、自分が大ファンですという人もいるかもしれないですね(^o^)

遠くから見ると、???、『学園開校式』でも、何か学校的な雰囲気ではありません。

共闘学園 開校式02

恐る恐る中を見てみると、いきなり銅像!!

共闘先生の像がお出迎えです。

教頭先生(きょうとうせんせい)→→→共闘先生(きょうとうせんせい)

かなりパンチの効いたお出迎えです★

実は本物の人間かと思って、一瞬、写真を撮るのを、ためらうような出来映えでした!

ちょっと遠くから見ると、緑色の人に見えませんか??

共闘学園 開校式03

各種ゲームは、基本的にみんなで協力して敵を倒す的なゲームのようで、黄色いバスの中でも、ステージの上でも、みんなでポータブルゲームをやっています。

やったことはないのですが、『モンスターハンター』のような、みんなで武器を持って、大きな怪獣を倒すゲームのようです。

曖昧なレポートですみません。

共闘学園 開校式04

ステージ上では、それがチーム対抗戦??になっていて、怪獣を倒したチームと、怪獣を倒せないチームで勝敗が決まっているようでした。

共闘学園 開校式05

黒板にゲームの説明があったり、やはり会場内は学園でした。

共闘学園 開校式06

黒板に書かれた絵の巧さに、しばし見とれてしまいました(>_<)

共闘学園 開校式07

秋葉原って奥が深いですね・・・。

サービス精神にあふれるイベントに拍手です!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56