チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ビッグサイズ☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

ビッグサイズ☆
2013.06.18

チアリーディング発祥の地、アメリカ。

初めてチアリーディングに出会った時と同じように、
アメリカの文化には、
日本と違うことも沢山あって、
ワクワクがとまりません((o(^∇^)o))

あまり触れることはできないけど、
日本にいながら、アメリカン気分に浸れる場所も、
最近では多いですよね。

そんな中でも、
私のお気に入りのひとつ、
「コストコ」に行ってきました。

行ったことがある人も多いと思うけど、
私は何度行っても、テーマパーク気分♪
コストコデビューがハワイだったので、
その時の感動を思い出します。

コストコ1

店内に入ると、
ひろーい倉庫型のフロアと、
たかーい天井!!

ここでいつも思うこと…。。

このスペースなら、チアできる!!

…なんて、私だけ…??(^-^;

コストコ2

どこを見てもビッグサイズで、
こんなに沢山あってどうするの~!!(*≧∀≦*)
って、テンションがあがります。

このジェリービーンズも、
抱えて持たなきゃ運べない位の大きさなんだよ!
ポテトチップスも、
チョコレートも、
ベーグルも、
マフィンも、
クランベリージュースも、
み~~んなビッグサイズでなんです!
日本のスーパーでこの量を買おうとしたら、
お母さんビックリしちゃうよね(◎-◎;)

こんなにあったら、
チアのレッスン終わったあと、
みんなでパーティーできるよね☆☆☆
楽しい妄想が膨らみます。

コストコ3

今日は、このチーズピザをゲットしました。
オーブンに一度では入りきらないんだよ☆
もちろん、
一人では食べきれないビッグサイズ!
しあわせ~(//∇//)

コストコ4

店内を色々見ていると、
公園にあるような遊具が、、

売ってる!!

こんなアスレチックとプールとプレイハウスがお庭にあったら、
近所の人気者になれるね。

って、
こんな遊具が庭にあるのが、
アメリカでは普通なのかな?
公園みたいだね!

コストコ5

買い物を楽しんだあとは、
フードコートでひと休みするのが私の定番。

今日もソフトクリームを頼みました。

北海道乳100%使用だけど、
サイズはもちろん、アメリカン!!
カップの中までぎっしり詰まってます。
これも、一人じゃ食べきれないかも~(>_<)
(食べたけど…(笑))

日本にいながらのアメリカンライフ体験で、
ちょっと特別な気分を楽しめました。
パワフルでタフな元気をもらった気がします。
そしてなんとなく、
私もアメリカンチアリーダーになった気分に…( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんも、
身近な異文化を探してみてください。
きっと、いろんな発見と驚きが、
みんなのハートを刺激してくれるはず(^〇^)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56